【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


■ 参加者名簿U ■
<敬称略>
同一人物による複数登録はご遠慮ください

お名前
サイト名
サイトのURL
バナーのURL
カヲルへの燃えたぎる想い
パスワード _編集・削除用____


NO.NAMEHPCOMMENT
587 クインテット カヲル君カヲル君カヲル君カヲル君カヲル君カヲル君カヲル君カヲル君カヲル君カヲル君カヲル君カヲル君カヲル君カヲル君カヲル君カヲル君カヲル君カヲル君
586 ショッピー 毎回なぜ、カヲルくんが死ぬ運命なのか・・・・
シン・エヴァでカヲル君に祝福アレ!!!
585 はにー

カヲルくん愛してるうう!
584 G75th シン・エヴァでの復活を待っているよ!!!!
583 ぽにぃ 好きすぎて頭から離れないぃ・・・。
この思いはどうしたらいいの?カヲル君。
582 P カヲル君のことが頭から離れません!
ほんとにだいすきです!
581 統星の尾の星 カヲル君も石田彰さんも好き過ぎて堪りません。あの甘い声で囁いて欲しいです…!
580 奈々 ほんまにカヲルが大好きや!
579 明日菜 カヲル君愛してるぅうううう!
石田さんボイスぴったり♡
578 磯津 亜紅亜 (病的なまでに)色白華奢美少年。
どこまで萌えさせるんですか…!

まとめると、愛してるって事さezweb emoji
577 好きすぎてつらいね
ふふふ、まとめて一言で言えば
好きってことさ
カヲル君、シンジ君と末永くお幸せにね
576 三文字月久 カヲルくん君にいくら貢いだかもうわからないよ!でもいいんだっ君が存在してくれるだけで私は幸せだよ!頼むから新劇場版ではシンジくんと幸せになってね!!
575 茉梨 だああああいすきい!!
カヲルくうううん!!!
574 塩谷 お幸せに^q^!
573 蜜柑 あぁぁぁぁぁぁっカヲル好きだぁぁぁあ
好き過ぎて爆発する声やばすぎるだろぉぉぉ
572 シルバー ああああ!!!もうカヲル君大っっっ好き♪現実にいたら抱きしめたい!!ww
571 海苔 体格、肌、目、髪、声…全てがいとおしいです。
見てるだけじゃおさまりませんね、この思い!!

庵、貞、新劇、準備稿…あげたらキリがないんですがどのカヲル君も大好き!!

新劇ではどうか幸せになってほしいものです。
570 クリティカル カヲルの白さになりたくて
がんばって日焼けをしないようにする^p^

燃えたぎる想いというかもう燃えたぎりすぎて焦げてます
569 ヒサメ カヲル君が好き過ぎます!
庵も貞も両方好き!
568 菜緒 カヲルやばし///
言葉にならないくらいカッコいい〜
カヲルにならあたしを全部あげてもいい!w



【編集】では、サイト名は【件名】に、バナーのURLは【画像(icon)URL】に書き込んでください。
お問い合わせは右下の【管理人へ連絡】からどうぞ。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板