【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


■ 参加者名簿U ■
<敬称略>
同一人物による複数登録はご遠慮ください

お名前
サイト名
サイトのURL
バナーのURL
カヲルへの燃えたぎる想い
パスワード _編集・削除用____


NO.NAMEHPCOMMENT
567 ソフィー オレの神様
566 大好き。ありったけの思いをこの言葉につめる。
565 FPZ カヲル君大好きっっ
いや、もう怖い位愛してます((爆"
いっそ、俺の嫁になtt((ry

石田彰smゎネ申…(//ω//)
あの瞳、あの声、あの肌、あの腰…、
全てが愛!素晴らしく尊敬!

好意に値するよ///←←
564 未来世 カヲル君のグッズをもっと買いたい!
カヲル君が好きだ!(一番)
563 山里輝羅 私は声優が好きだ!!大好きだ!
その中でも石田彰様は大っっっ好きだ!
ゆえに渚カヲルという人物も大っっっ好きだ!
石田にはカヲルが一番のコンビだ
カヲル=石田と言う感じだ!
以上・・よろしく!
562 浅月永久 とにかくカヲル君の全部が好きです!
561 あお 笑顔がたまらん。声がたまらん。どこか寂しげな彼ををいやしてあげたい!!ああああ、激しくいやされてるのは私デスw
560 銀いろシスター あの声といい、髪の色といい、なんかもう見てるだけで幸せです☆
559 OLIVIA かっこいい。可愛い。儚い。美しい。切ない…一粒で何度美味しいんだろう…!
あああああ、大好きです!
558 村人 カヲル君を見ると色々と辛い(特に心臓)声で耳がやられる…石田さんんん(ry・・・好きってことさ!
557 加糖ハル 白い肌も紅い瞳も銀の髪も、儚げな笑顔も優しい物腰も、あの声も言葉も、その存在全てを愛しています!!!
556 みーさん カヲル大×10000000好きです!まぢ愛してます! だぁーーーい好き!!  
555 びすこ カヲル君愛!!!
もうすべてが好き!!!
554 セフィー あの、笑顔も悩ましげな顔もすべてひっくるめて愛してます!カヲル君がいればもう何も要りません!!
553 ゆりか 彼氏よりも大大だぁーい好き!!
552 十六夜愛果 4項目に激しく同意です!肌の白さ、華奢な身体たまらんvv見る者どんどん侵食していく天使><儚げに笑う彼が大好きです!!
551 雷斗
カ、カヲル君…!
是非とも私を幸せにしt(ry
550 POP カヲルくんがいないとエヴァがこんなに好きになれなかったと思います。
カヲルくんを一生愛することを誓います!
549 セイジ 優しくて物憂げな笑みを讃える神秘的なカヲルくん・・・とても好きです。
548 ロナ 顔だけでなくて性格も好きです。エヴァ初心者ですが始めてみたときに一目惚れしました



【編集】では、サイト名は【件名】に、バナーのURLは【画像(icon)URL】に書き込んでください。
お問い合わせは右下の【管理人へ連絡】からどうぞ。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板