【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

DON'T TRUST OVER 30

憎むよりも先に 悲しむよりも先に 怒りよりも先に 嘆くよりも先に

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1558]ひまわり伝っ! 投稿者: (2007年03月07日 (水) 17時14分)
28日にアニメイト横浜店で購入。
探し方が悪かったのか、なんと床のダンボールに一冊だけ。
売れてしまったのか入ってないのか…手に入ったのは幸運でした。
 
カバー絵がとても綺麗(しかもひまわりがokama先生風)で、かえって不安になったりしましたが、中身はTAGRO節がうまくハマっていて、楽しく読みました。
 
これで\552+税は安いと思うんですが、またしても手に入らない病患者が続出しそうで心配です…。
[1559]同じく 投稿者:FULL-MOON (2007年03月08日 (木) 12時39分)
自分もこの前の日曜に買ってきました。
結構ボリュームもあってじっくりと読ませてもらいました。
原作は未チェックなのでそちらはまた今度。

新刊コーナー辺りをざっと見渡したのですが最初見つからず、店内の検索システムで探したら発見。
「在庫有り」になってたので多めにあるかと思いきや見つけたのは1冊のみ。慌てて手にとりました。
発売日から少し経ってたこともあり、こちらでどのくらい入荷してたのかは確認できませんでしたが、品薄の様子。
[1564]供給 投稿者: (2007年03月24日 (土) 01時57分)
先日同店を再訪したところ、平積みで数冊置いてありました。
コーナー入口だったのでひと安心。
[1574]みなさん 投稿者:TAGRO (2007年04月02日 (月) 21時22分)
ありがとうございます。

しかし重版には届かなさそうな勢いです。はは…。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板