【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

DON'T TRUST OVER 30

憎むよりも先に 悲しむよりも先に 怒りよりも先に 嘆くよりも先に

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1571]はじめまして 投稿者:ラン (2007年04月01日 (日) 17時41分)
お初にお目にかかります。
ランというものです。

お恥ずかしながら、最近になってメダロットの一部のデザインをTAGROさんが手掛けてらしたことを知りまして書き込ませていただきました。
年齢は言いませんが、子供のころより好きだったゲームですので、知ったときにはかなり嬉しかったです。

個人的ににはパーティクル(デザイン時には名前って決まってないのかも?大天使型のやつです)が激しくツボです。
あの変形後はモチーフがあったりするのですか?

あと、図々しいお願いは承知ですので聞き流してもらえれば幸いですがパーティクルの設定画とかラフがあれば拝見したいなぁ・・・なんて(何)

では、これからもご活動がんばってください
[1572]パーティクル 投稿者:TAGRO (2007年04月02日 (月) 21時18分)
とグレインだけ大型メダロットというのがちょっと悲しいです。
(グレインはオレのデザインじゃありませんけど)

パーティクルは手前味噌ですが自分でも気に入ってます。
アニメ(魂)のラストに起用されたりしないかな〜とか思ってたけどしませんでしたね(笑
(オレデザインのザコメダがちらっとだけアニメに登場していた気もします)
パーティクル並に気合入れて描いたものに宝石シリーズがあります。

変形後はグリフォン型という設定というか発注になってますね。
とにかく変形モノは疲れました…。

そういえばグレインも最初はオレがデザインする予定で、暗黒騎士型となっている機体が本来のグレインだった気がします。

ご存知かどうかわかりませんが、自分はメカ畑の人間ではないので本当に苦労しました。面白いキャリアが積めたからいいんですけど。

設定画はクリーンナップされたものがメダロット攻略本あたりに載っていたりはしないのでしょうか(よく知らない)。
カードゲームの図版で、オレのデザイン画を元に他の絵描きさんが描き起こしてかっこよくポージングされたものならあるはず。

その後自分でも別アングルのパーティクルを描いてみたことがあるんですけど、全然かっこよく描けないので諦めました。

設定画はあるのですが、今使っているPCには入ってないのであしからず…。

メダロット復活しないですかねえ。
そしてまた仕事来ないかなあ。

風邪が治らない…。くそう。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板