【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

DON'T TRUST OVER 30

憎むよりも先に 悲しむよりも先に 怒りよりも先に 嘆くよりも先に

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1585]ご無沙汰しておりました。 投稿者:オイリー鈴木 (2007年05月04日 (金) 02時44分)
 お久しぶりです。調子はいかがでしょうか?

>モーニング2
 購読させていただきました。やっぱり私はTAGRO先生の作品では変態生理学シリーズが1番好きです。
 今回は松隆さんが鰻風呂に浸かっているカット及び、アマゾン河で小型鯰に乙女の貞操を奪われるシーンにナゼか心に染み入る深い感銘を受けました。
 「ネンネ」という言葉を聞いたのは久しぶりな気がします。「港のヨーコヨコハマヨコスカ」以来かもしれません。
 次号にも変態生理学シリーズ掲載を祈り、アンケートハガキを書いて送ります。
 え? 次号は6月? すぐじゃん!
 しかしモーニング2って誌名はもうちょっとどうにかならなかったのかと思ってしまいます。マグナム増刊とかアーリーモーニングとか、ちゃんと増刊然としてたのに…。2がアリなら、「続モーニング」とかでもいいじゃないですか。「新モーニング」とか。更に増えたら「続・新モーニング」とか。いっそのこと「モー2ング」とか(←ひどい)。

>先月のカチューシャ・ナイト
 行きたかったのに行けませんでした…。CDも見繕って用意してたのに…。
 TAGRO先生並びにガヤ様、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

そうそう、8月にスティーリー・ダンが6年ぶりに来日するそうですね。
 6年前の東京国際フォーラムを逃した私は、8月の来日公演を観るまではない。

それでは、お体には気を付けて。
[1587]調子は悪いです 投稿者:TAGRO (2007年05月06日 (日) 05時51分)
来月だったのか。やばい。早く描かないと。

6月には昭和歌謡なイベントもあるので良かったら。

そうそうダン来るんですよ。
でもチケット高いし入手できるか微妙…。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板