【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

DON'T TRUST OVER 30

憎むよりも先に 悲しむよりも先に 怒りよりも先に 嘆くよりも先に

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1599]ダン 投稿者:TAGRO (2007年06月09日 (土) 20時22分)
スティーリーダンのチケット取れた。
いえーい。
[1600]いいな〜いいな〜 投稿者:オイリー鈴木 (2007年06月10日 (日) 21時08分)
 おめでとうございます。
 会員でない私は15日の一般発売まで待たなければなりません。

 しかし高いですね。チケット。
 ストーンズのスタジアムライブが1万円を超えると聞いて、「そんなのロックじゃねえよ」とか毒づいていた私ですが、今回は驚きを通り越して、「会場のキャパが少ないから単価を上げて採算とるのかな?」とか、「ただ単に足元見られてるのかな?」とか、逆に冷静に考えてしまいました。
 23,000円といったら5円チョコ(まだあるのかな?)が4,600個買える。しかし5円チョコを4,600個食べても恐らくフェイゲンの声は聴こえこないという現実を考えると、ここは割り切るしかないのでしょう。

 そう言えば最近セブンイレブンで、ヘボいイージーリスニング風アレンジの「ペグ」を聴いていない。アレと「リーリング・イン・ジ・イヤーズ」は、ヘボさ加減が地味に好きでした。
[1601]そうそう 投稿者:TAGRO (2007年06月11日 (月) 03時13分)
ペグの安いアレンジ流れるんだよね。
あれにハッとする女子とコンビニで恋したい☆

そういや「Royal Dan」というギタートリビュートが良かったですよ。

しかしあまりの高額に皆腰が引けたのか、余裕でチケット取れたよ。サイトで。電話はやめた方がいいみたい。
サイトも回線と運次第でひっかかるけど、リロードとリダイヤルじゃ前者に軍配が上がる。

予約開始から約10分過ぎてても(ぼけっとしてた)初日自由席で入場番号10番でした。
[1606]おお、それは 投稿者:オイリー鈴木 (2007年06月13日 (水) 01時27分)
貴重な情報ありがとうございます。自分も初日は行きたいです。
 しかしこれだけ公演が多いと日によってはセットリストの当たりハズレが出てきそうな気が…。

>恋のBGM大作戦
 よく考えてみると、「お父さんの書斎にスティーリーダンていう聞いた事の無い人たちのレコードがある」、そんな子がコンビニで働ける年齢なんですね。逆に親の影響でダンやらラリー・カールトンやらを聴いてて、BGMにほくそ笑んでる高校生とかいるのでしょうか?

>「Royal Dan」
 あ、自分もそれ気になってました。なんかロベン・フォードとかスティーブ・ルカサーとか参加ミュージシャンがスッゴイの。ゴッツイの。
 機会があったら聴いてみます。
[1608]私も、 投稿者:オイリー鈴木 (2007年06月15日 (金) 21時51分)
スティーリーダンのチケット取れました。イェイ。

 寝過したせいで初日の自由席は取れませんでした。
が、二日目は自由席を何とかゲット。どうしても観たい初日をカジュアルエリアでこちらもゲット。

 二日で42,000円か…。しばらくは色々と節約しなきゃです。
[1609]おー 投稿者:TAGRO (2007年06月18日 (月) 14時20分)
おめでとうございます。
2日も行くんですねえ。羨ましい。
オレは初日にせいぜいかぶりつきで観てきます。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板