【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

DON'T TRUST OVER 30

憎むよりも先に 悲しむよりも先に 怒りよりも先に 嘆くよりも先に

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1618]はじめまして! 投稿者:あきの (2007年07月16日 (月) 05時35分)
こんにちは、TAGRO先生ファンのあきのと申します。
既刊本もちゃんと持ってますよ〜。

グレンラガンのイラストのお仕事なさるのですね!
公式で名前を発見して、びっくりしました。

購入する予定はなかったのですが、先生のイラストカード欲しいので、たくさん買っちゃいそうです。
やはり先生の描かれるちびっこたちが楽しみです!

これからもお仕事頑張ってください。
[1619]はじめまして 投稿者:TAGRO (2007年07月20日 (金) 02時46分)
なぜか描いてます。
他の皆さんが上手いので頭低くしてます…なのにシモンとか(ファンの方すみません)。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板