【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

DON'T TRUST OVER 30

憎むよりも先に 悲しむよりも先に 怒りよりも先に 嘆くよりも先に

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1693]サークルスペース 投稿者:TAGRO (2008年04月30日 (水) 22時20分)
て32b放送塔です。
よろしくね。

正直に言って、メタくる以外の公約がかなり守られていない現状です。

あ、でも『きみぼく』の次は確定してます。
7月には出るとの噂…。

あと、中野ブロードウェイに講談社BOXの経営するカフェ『KOBO CAFE』がオープンします。
そこで5月中にマフィアの上映会と、渡辺浩弐さんの本のサイン会(俺も参加)があります。
ついでに夜の部のバーで、バーテンやったりするかもしれません。
[1694] 投稿者:フダツキ (2008年05月01日 (木) 22時10分)
コミティアって何!?という人間ですが、絶対行きます!!
と思っていたら5月5日授業でした。く、悔しい。アリエナイ。

モーニング2月刊化ということで、変ゼミが近くなったのがせめての慰みです。松隆の表情がなかなか見えなかったのは、逆になんか悶えたというか、焦らされました。

KOBO CAFE絶対行きます
[1695] 投稿者:ゆーろー (2008年05月02日 (金) 00時53分)
コミティアはオリジナル作品限定の同人誌即売会です。
5/5の11時〜16時、有明の東京ビッグサイト、東4・5ホールにて。
[1697] 投稿者:フダツキ (2008年05月04日 (日) 19時55分)
情報ありがとうございます。

やっぱ午後さぼって行くことにします。
[1698] 投稿者: (2008年05月06日 (火) 12時04分)
はじめまして。
TAGRO先生の作品にはじめて出会ったのが(たぶん)メタくるなので同人誌がめちゃくちゃ欲しいです。
流石に長野県から出向くのは大変なのでコミティアには行けませんでした。
メタくるエレジーは書店委託などされますでしょうか?


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板