【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

DON'T TRUST OVER 30

憎むよりも先に 悲しむよりも先に 怒りよりも先に 嘆くよりも先に

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1712]KOBOカフェ! 投稿者:ナガベベベ (2008年07月03日 (木) 23時01分)
掲示板に書き込むのは、久方ぶりになります…。

先日はKOBOカフェにて、お世話になりました。中学の頃から憧れていたTAGRO先生と握手できて会話できて、本当に幸せでした。死ぬかと思いました…!

あの後、新宿中を迷子になりながら走り回り、「メタくるエレジー」ゲットしました!(ていうかTools、駅から直通だったなんて…見つけたとき一気に気が抜けてしまいました)。帰りの新幹線の中で読みましたが、やばいですスゲー面白かったです。やっぱりTAGRO先生が描くSFはツボすぎます。

今月出る「変ゼミ」単行本も楽しみです。カフェで見せてくださった表紙の可愛さに、ワクワクしっぱなしです。早く発売日にならないかしらん…。

それでは、長文失礼いたしましたー。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板