【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

DON'T TRUST OVER 30

憎むよりも先に 悲しむよりも先に 怒りよりも先に 嘆くよりも先に

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1780]ローカルネタ 投稿者:権八 (2008年10月17日 (金) 23時28分)
吉祥寺の「ブックスルーエ」でセンセイの本がレジ横に並んでいるんですね。
思わず「マフィアとルアー(講談社版)」を買っちゃいましたが。
そーいや、先々月あたりから並んでいた気がする…。
 本の感想を言わせてもらうと、22Pの絵運びが私は好きだな。
21Pのふすま一枚、障子一枚すら越えられない女の子の気持ちのユレは、なんか痛いほど分かる。
と、カミさんが申していました。
そんな彼女も今では一児の母デス。
[1781]情報ありがとうございます 投稿者:TAGRO (2008年10月18日 (土) 02時06分)
ルーエには高校時代の同級生が勤めていたはずだが、まだ健在だろうか。
そして俺のこと覚えてるかなあ。

マフィアは高いのが申し訳ないです。
俺が大物になったら文庫にしてもらおう。

それよりファウスト掲載作だよな。
しかしこれも安く出したい。
BOXは面白いレーベルだけど、正直漫画を売るには辛すぎる。
高いし、漫画コーナーに置いてもらえない。
小説コーナーにあっても漫画という認識が低すぎる。

せっかくモー2で描いてることだし、モーニングKCで廉価版を出してもらえるとこの上ないんだがなあ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板