【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

DON'T TRUST OVER 30

憎むよりも先に 悲しむよりも先に 怒りよりも先に 嘆くよりも先に

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1802]初めまして 投稿者:乱咲 (2008年11月19日 (水) 00時43分)
どうも。初のカキコです。

サルガッ荘四巻まで読みました!

数年前GFで連載中に見かけたのですが、それが未だに頭の中に残ってて、最近になってなんとか中古探してきて購入しました。

その読んだ内容というのが、雑誌をなくした今でも覚えてて、確認すると4巻掲載の24話でした。雑誌掲載時には表紙絵(メウがヘッドホンつけて踊ってるヤツ)の両側に、‘命短し恋せよ乙女 その唇の色の褪せぬ間に、熱き血潮の冷めぬ間に‘と、ゴンドラの唄の改変が載ってたのを不思議と覚えています。

最後に。今更ですが、サルガッ荘、面白かったです。絵といい、ネタといい、何気ないところに複線仕込んでたりするのがもうすごくツボでした。今は変ゼミの連載をされていると聞いているので、ひっそりと応援させていただきます。
[1803]ありがとうございます 投稿者:TAGRO (2008年11月19日 (水) 23時56分)
中古でかまわないので読んでやってください。

あの扉絵のコピーは担当編集の手によるものです。
センスある方なのです。

サルガッ荘に関しては近々ひょっとしたらホットなニュースをお知らせできるかもしれません。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板