【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

DON'T TRUST OVER 30

憎むよりも先に 悲しむよりも先に 怒りよりも先に 嘆くよりも先に

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1878]本日発売 投稿者:TAGRO (2009年04月23日 (木) 09時58分)
アザゼルさんとコラボフェアやってるんで、両方ともよろしくお願いしまーす。
二人でお互いの作品のペーパー描いてますよー。
全国300店舗くらいでフェアやってもらってるので、是非探してみてくださーい。

そうそう。
ペーパー見て「久保氏ね」「よくも俺の嫁(奈々子or美和子orあんなor蒔子)を」とか、俺の儲なら思うのは至極当然理路整然ロリ初潮前だけど、ブログとかで書いたら駄目ですよー。

そして今回も帯は西尾維新先生にお願いしました。
業界初?の2巻連続天丼帯ですよー。
さすがに西尾さんもめんどくさかったのか、2巻のゲラもお渡ししないうちに、さも読んだような、西尾節すら感じない超テキトーなコメントをくださいましたよー。

そんなこんなでケイオスかつ生ぬるい周囲の力添えの中、『変ゼミvol.2』、本日発売です。

(最近チキンなので念のため言っておくと、上記のネタ的表記の内容は「事実」だけど「ネタ」なので。お痛しないようにね)
[1884]端っこでは本日発売 投稿者:くーFH (2009年04月25日 (土) 21時12分)
 遅れるとわかってはいながらも、掲載されてる発売日から毎日本屋通いしてしまうものですが、きっちり2日以上遅れで入荷する長崎。
 しかも入荷数の少ない本は、「まだ入ってない」のか、「少数入ったけど売り切れた」のかが判らずにずっと待ちぼうけ喰うこともままあり。そんな時はやはりamazonなわけですが。

今回は「大丈夫だろう」という思いと「ひょっとしてペーパー付きやPOP上がってる店があったり?」という思いがない交ぜで毎日本屋覗いてたところ、本日帆船まつりついでに覗いた紀伊國屋で無事入手いたしました。ペーパーはありません(あったら凄いぞ紀伊國屋)。

あとは、近所の本屋2軒。1軒は2冊入荷。
 もう1軒は…なし。但し、新刊コーナーのアゼザルさん3巻の隣に謎の空間が。
 さすがに「ここに変ゼミ2巻置いてませんでしたか?」とは聞けなかったのですが。…でも、奥の書棚には、昨日までは無かったはずの「変態生理ゼミナール」が1冊入荷していたりしましたので、たぶん推理は外れてないでしょう。
 但しこの本屋さん、変ゼミ1巻の姿を見たのは4刷の頃だったんで、2巻の入荷数を絞っていた可能性も。

あと、モー2も昨日購入しましたが、今号は「名探偵コナン休載な少年サンデー」状態で、“どうか、いっぱい売れてくれーー”と祈っております。
 松隆嬢主役で、内容がソフトに可愛らしかったのは、そのへん意識されたのでしょうか(^^;?

(※もしも九州でサイン会されるようなことありましたらぜひお伺い致したく。)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板