【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

DON'T TRUST OVER 30

憎むよりも先に 悲しむよりも先に 怒りよりも先に 嘆くよりも先に

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1891]なんの因果か 投稿者:穴開きインザ埼玉 (2009年04月28日 (火) 01時22分)
初めまして。
変ゼミ2巻、相変わらず面白いです。
加藤さんが喋っているのはどこの方言なんですか?

ちなみにアザゼルさんも同時購入しました。
こちらは初見でしたが、見事にはまりました。
[1892]秘密です 投稿者:TAGRO (2009年04月28日 (火) 10時07分)
アザゼルさんすごく面白い。
変ゼミ超つまらん。中身からっぽ。
抱き合わせ商法ができるのもこの一回限り。
騙されて変ゼミ買ったアザゼル儲たちの罵詈雑言をブログ検索で探して心をささくれ立たせるのがここ数日の趣味です。たまんね。

昨夜は人生初の銀座接待を受けました。
そしてハイヤーで立川まで送ってもらい家に帰り着くや、中身からっぽ漫画を描いて受けた高待遇の全てを、部便器に吐き出し、コンビニそばを替わりに詰め込みました。

くそう。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板