【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

DON'T TRUST OVER 30

憎むよりも先に 悲しむよりも先に 怒りよりも先に 嘆くよりも先に

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2004]もしかして 投稿者:SAT (2009年09月13日 (日) 10時40分)
はじめまして「変ゼミ」から読み始めて「サルガッ荘」は4巻までしか手に入らなかったので、今回の復刊計画はホントにウレシイです。ところで、今日ニコ動見てたらこんなの見つけました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm300461
「Eの食卓」
変ゼミの闇鍋ってこれが元ネタ?だったりはしないですよねw
[2006]闇鍋のネタは 投稿者:TAGRO (2009年09月15日 (火) 01時20分)
それじゃないです。

でも飯野+闇鍋ってだけで俺もギョッとしました。
残念ながら俺はSEGAっ子じゃないんですよ。
メガドラとサターンは持ってたけど。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板