【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

DON'T TRUST OVER 30

憎むよりも先に 悲しむよりも先に 怒りよりも先に 嘆くよりも先に

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2005]初めまして 投稿者:U・M (2009年09月13日 (日) 13時20分)
初めましてU・Mと申します!
自分も「変ゼミ」から転じて只今「サルガッ荘」の
単行本を必死に探しています。運良く古本屋で1巻
2巻を見つけ、ダブルゲットしましたが、残る3、
4、5巻がなかなか見つかりません・・・
それでもサルガッソー脱出を諦めなかったテルの様に
気長に、じっくり探して行きたいと思います♪
[2007]サルガッ荘は 投稿者:TAGRO (2009年09月15日 (火) 01時24分)
復刻計画が進んでいるので、応援していただけると嬉しいです。
http://morningmanga.com/news/218

実現の際には新エピソード付で頑張ります。

けどスクエニ版はお宝化してるので、古本でもいいから集めてもらえたら嬉しいです。
[2013] 投稿者:KO (2009年10月03日 (土) 05時52分)
ご本人の前でする話でもないのですが
コノザマで5巻以外は定価程度で買えそうですね
http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=sr_nr_n_1?rh=i%3Astripbooks%2Cn%3A%21465610%2Ck%3Atagro%2Cn%3A466280%2Cn%3A467234%2Cn%3A518000&bbn=467234&keywordstagro


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板