【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

DON'T TRUST OVER 30

憎むよりも先に 悲しむよりも先に 怒りよりも先に 嘆くよりも先に

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2012]吹いた 投稿者:KO (2009年10月03日 (土) 05時27分)
2度目ましてでしょうか

さきほどネット上で「三つ目がとおる」の同人誌を
表紙をみないで手塚絵うめえwwwって思いながら読んでいて、
ある台詞が氏の漫画でよくきくなと思いながら読んでたら
途中からTAGROさんの絵が出てきてやはりかと苦笑いしました

特徴に気づいた台詞が「それよりスカート取ってくんない?」って

サルガッソーがんばってくだちぃ
一応古本で5冊買ってますが
[2014]あー 投稿者:TAGRO (2009年10月07日 (水) 15時47分)
たしかに俺節かも。

あの頃はあーゆーくだらない漫画を描くことだけに情熱を注いでいました。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板