【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

DON'T TRUST OVER 30

憎むよりも先に 悲しむよりも先に 怒りよりも先に 嘆くよりも先に

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2015]復刻に新エピソードまで付いたら 投稿者:肥後もっこり (2009年10月27日 (火) 16時35分)
復刻版まで買わなきゃいけないじゃないですかまったく!
ただでさえスクエニ版が2冊ずつくらいあるのに!
楽しみにするっきゃNightじゃないですか!
ロロさんが大活躍するなら貯金全額ぶっこむ!


アサちゃん大活躍なら親の遺産を全額・・・
正月迎えられるかしら
[2016]つけますよ 投稿者:TAGRO (2009年10月28日 (水) 18時50分)
報告が遅れましたが、新装版サルガッ荘、出ます。
ありがとうございます!

全4巻構成となりました。
各巻カラー表紙描きおろし&描きおろしエピソード追加&修正少々。

なので、旧版で途中の巻が抜けている人には申し訳ないですが、値段も抑えてボリュームもあるのでどうかこの機会にまた買ってやってください。

隔月発刊予定。
となると、最終巻がまた変ゼミ4と同時かな…といったところ。

あ、そうそう。
ここだけの話、再販は再販なので部数はそーんなに多くはないです。
仮に変ゼミ単行本を買ってくれた読者が全員買ってくれるとしたら、4、5人に一人にしか行き渡らない数です。
都市部の漫画に強い書店に主に卸されると思います。
なのであらかじめそういった店や密林にご予約いただいてもらえたら作者としても安心できます。

いやもちろん重版かかってくれることを願ってますよ。
変ゼミより売れて欲しいくらいに。
アニメ化の夢もまだ捨ててないからな。



あーあと、12/23(発売日翌日)に記念DJイベントまたやります。
今回はSPゲストに某人気漫画家さんをお呼びする予定。
プチサイン会やオマケも用意したいと思ってます。
追ってお知らせします。
[2017]追伸 投稿者:TAGRO (2009年10月28日 (水) 18時52分)
そういえば、ヴィレヴァンさんが応援してくれるらしいので是非VVでもお買い求めください。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板