【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

DON'T TRUST OVER 30

憎むよりも先に 悲しむよりも先に 怒りよりも先に 嘆くよりも先に

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2022]音ゼミvol.3 投稿者:TAGRO (2009年12月10日 (木) 19時39分)
場末の漫画家TAGROが起こす2009年最後の奇跡…『変ゼミvol.3』『宇宙賃貸サルガッ荘新装版1』『短編集Don't Trust Over 30』…単行本3冊同時発売!

「でも誰も祝ってくれないので自らイベントを催すことにした。全額自腹。特攻服(※後述)高いぜ…」(TAGRO)



『音ゼミVol.3』@音楽喫茶・茶箱in早稲田
(sabaco-cafe.net/)
(12/23・16:00-22:00)
(1,500yen/1d(17:00-))

***TIME TABLE***
16:00 TAGRO&あらゐけいいち・プチサイン会。
16:45 一旦客退場。DJパーティー参加希望の方は代金を戴いて再入場。
17:00 DJパーティー。
22:00 終了。


今回のゲストは漫画『日常』の作者・あらゐけいいちさん。
PSPゲームソフト化も製作決定でこれまたおめでたい!
あらゐさんにはサルガッ荘の帯も書いていただきました!

最初の1時間はTAGROとあらゐ両名のプチサイン会を予定しています。
単行本の現地発売は未定ですので、是非単行本とかパンツ(女子のみ応対)とか持参でお越しください。
オマケも用意しました。
TAGRO・あらゐお互いのキャラを描いたデザインを箱に印刷したガムをもれなくプレゼントします。

そして17:00からは、DJパーティータイム。
いつもの、そして多彩なDJ陣でお送りします。
ジャズからアニソンまで何でもかかります。
ゆらゆらしてってください。

蒔子コスの女性にはTAGROが一杯奢ります。
※ここからはお酒も入る大人の時間。未成年の方は絶対お酒を頼まないように!

DJ陣はコチラ。
az(変ゼミ1巻に似てる人が)
SZ(変ゼミ1感に似てる人が)
巨匠市川大先生(変ゼミ全巻に激似の人が)
寺盾(インドから還ってきた男)
どんまい(最近三次元の彼女が出来た)
stein(新婚ほやほや。加藤あんなのサラシ特攻服コスプレ予定!)
あらゐけいいち(元弁当配達)
TAGRO(生まれた時仮死状態)


※注意事項
なにしろ人気作家が二名もいるのでっへっへっ、どのくらい人が来るかわかりません。
来なかったら後でしんみり飲みます。
「ぼくら、漫画家だからいけないのかな…」って。
それはおいといて。

お店は地階ですが、階段上は歩道で他のお店も住宅もあります。
万が一歩道に人が溢れた場合は、少し時間をおいて再度来ていただく等、一般の方の迷惑にならない配慮をお願いします。
(サイン会だけ参加したかった方が17時以降に来店した場合でも、サインは喜んで致しますんでその旨を受付の者に言ってください)

スケブは基本的にお断りします。

パーティー中の入退場は受付に断ってください。また、階段上でのたむろはやはりしないでください。

飲食物の持ち込みは禁止です(漫画家両名への貢物は除外。でも生物はナシね)。

終了後も速やかに解散して、お気をつけてお帰りください。
[2028]はじめまして 投稿者:mori (2009年12月23日 (水) 23時43分)
本日サイン会おじゃましました。
たまたま買ったモーニング2夏休み号からTAGRO先生の漫画にはまり、
現行で買えるものを揃えたばかりの新参者です。

サイン会自体あまり行ったことがないのですが、
すごく親切に対応していただき、びっくりでした。
良い意味で参加者の距離がとても近いイベントで感動しました。

緊張していてうまくしゃべれなかったのですが、
TAGRO先生、あらゐけいいち先生ともに、
サインとイラスト本当にありがとうございました。

サルガッ荘も新装版で初めて読んでいます。
次の展開が楽しみで、2巻が早くも待ち遠しいです。

[2031]ご来場ありがとうございました。 投稿者:TAGRO (2009年12月24日 (木) 17時52分)
サルガッ荘はマジでアニメ化狙ってるので宣伝布教よろしくお願いします!

変ゼミ超えてほしい! それだけの作品だという自負はあります。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板