【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

DON'T TRUST OVER 30

憎むよりも先に 悲しむよりも先に 怒りよりも先に 嘆くよりも先に

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2023]新刊楽しみですぅ〜 投稿者:スズメ蜂 (2009年12月11日 (金) 00時26分)
はじめまして。
変ゼミ生の血液型をちょ〜勝手に考えてみました。

松隆は生真面目な感じがするので、Aかなぁ。
コムギ君ってナンか二面性が見えるのでABで。

水越はBでしょう、かなりゴーイングマイウェイだし。
田口はOかなぁ、でもA型に近い気もする。
蒔子はBだろうなぁ。

オイラの愛する菱靖くんはAだと思ふ。
あんなちゃんは言動の根の真面目さとか、
いつも悩んでる感じからAでしょうね。
ホーリーはO、飯野はBって感じで見ています。

すみません、ってな感じで勝手に想像して楽しんでマス。
年末の新刊ラッシュで大変な状況かとは思いますが
これからも、素敵な作品を生み出していってください。
新刊、もちろん予約致しました。
[2024]血液ガッタガタ 投稿者:TAGRO (2009年12月11日 (金) 02時01分)
…という、多分若い人には通じないフレーズをタイトルに。

特に設定してないので御自由に想像してやってください。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板