【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

DON'T TRUST OVER 30

憎むよりも先に 悲しむよりも先に 怒りよりも先に 嘆くよりも先に

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2041]こちらではよく売れているようでふよ 投稿者:とまとすーぷ (2009年12月27日 (日) 23時23分)
平積みの中の変ゼミがごっそり減っていて、取り出すのに困難だったほどです。
(本の塊がコの字でした。台の左端が一巻)

深いファンになりたい。
年数は浅いけどがんばる。
[2043]ありがとうございます 投稿者:TAGRO (2009年12月28日 (月) 05時58分)
サルガッ荘とドントラもよろしくお願いされたいんですがねえ。

まだまだ漫画描かないと生きてけないし死ねないので、お付き合いください。
[2044] 投稿者:U・M (2009年12月29日 (火) 20時04分)
うちの近くの本屋では、ドントラが一番売れて
いましたよ。次がサルガッ荘、変ゼミは結構残っ
ていました。
あ、因みに自分は勿論3冊とも買いましたよ!
[2046]便乗ですが、はじめまして 投稿者:ろーたす (2010年01月01日 (金) 23時38分)
四国の田舎ですが、変ゼミは1〜3巻共にで平つみでした、3冊の中では一番売れ行きがよい感じでしたね!

私はサルガッ荘を買ったのですが、前々からキャラクター名とタイトルのみ知ってて興味がありました。でも田舎なため通販でしか手段がなく買い控えしてて、、
おもしろいです!(しょぼい表現で申し訳ないですが;)
通販でもなんでも早く読むべきだったと後悔でした
復刻が隔月ペースということで待てずに旧版を買ってしまいそうな勢いです

ほかの2冊についても気になりますがアニメやサイドストーリーなど是非見てみたいと切に思います
復刻版2巻超楽しみにしてます!
[2048] 投稿者:TAGRO (2010年01月02日 (土) 12時24分)
初週の売上は変ゼミがダントツで、次がドントラ、サルガッ荘の順でした。

ドントラはジャケットがいいからでしょうかねえ。意外でした。
「あの変ゼミの作者が?」って意味ではサルガッ荘より意外性が高いのでそれはそれで良し。

でもサルガッ荘のアニメ化を夢見ているので、もっとサルガッ荘売れて欲しいです。

宣伝よろしく。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板