【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

DON'T TRUST OVER 30

憎むよりも先に 悲しむよりも先に 怒りよりも先に 嘆くよりも先に

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2062]売れることを祈って 投稿者:はいから (2010年01月05日 (火) 08時11分)
はじめましての書き込みです。
A LOT OFのカバーの折り込み(あそこはなんて言うんですかね?)にはっぴいえんどと書いてあってニヤニヤしていました。

どうやら変ゼミが売れているようで、ファンとしても大喜びです。まあ、友人に薦めにくいことこの上ない作品なのに売れているなんて、日本は大丈夫か? とも思いますが……。
ともあれ、アニメ化と相まって100万部とか売れちゃって、先生が印税がぽがぽ状態になれることをひたすらにお祈りするばかりです。

ゆくゆくはサルガッ荘なんかも売れちゃって友人に勧めやすい感じになってくれたら御の字なんですが、下ネタ大好きっことしては、人に薦めにくい漫画もいつまでも書いていてくれたら……と思ってやまないです。

やたら暗い漫画も読んでみたい気もしますが、ドントラが売り物にできる限界ラインの暗さな気がするので無理な話でしょうか。

アニメ、心待ちにしておりまする。
[2063]袖とか折り返し 投稿者:TAGRO (2010年01月05日 (火) 18時10分)
とかですかね。

100万部!
……いったらすごいねえ。絶対親孝行するよ。
しかし100万部でも5000万かあ。さらに税金で3割くらいは持ってかれて……億万長者ってすごいね。

とにかくサルガッ荘をアニメ化してほしーい!
新装版が売れてくれないと話にならないし、6月には全巻出きっちゃうから厳しい。

プロデューサーさーん、サルガッ荘どうですかー。
[2152]pc victory 投稿者:おさむ (2011年09月23日 (金) 14時12分)
パソコンが100円で買える ecopcショップ! 好きな回線をえらんで、自分好みのパソコンを格安でゲットしようi-mode emojiマイブックマーク→http://pshop.jp/m.php/ps7382/良かったら見てねhttp://pshop.jp/club.php/ps7382/


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板