【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

DON'T TRUST OVER 30

憎むよりも先に 悲しむよりも先に 怒りよりも先に 嘆くよりも先に

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2064]風船フェティッシュ 投稿者:マクガフィン (2010年01月06日 (水) 19時34分)
こんにちは。
風船DVDメーカーのマクガフィンです。

「変ゼミ」3で、風船を使ったフェティッシュな
プレイを「バルーンハラスメント」という場面が
ありましたね。
それは弊社DVDタイトルでしか使われてないです・・・
しいていえば、「風船フェチプレイ」でしょうか。

ですが、嬉しかったです! 僕の造語だったので。

TARGOさんの今後のご健筆をお祈りします!

http://blog.livedoor.jp/mcguffin0/
[2065]申し訳ございません 投稿者:TAGRO (2010年01月06日 (水) 21時14分)
まさに貴社の作品群から引用したネタであったことを白状します。
勉強不足で短絡的に使用してしまいました。
申し訳ございませんでした!

もし増刷がかかった際には訂正、或いは訳注をつけるなど何らかの工夫を施して貴社に不利益の及ばぬ措置を取らせて戴きますのでどうかお許しください。
[2066]いえいえ 投稿者:マクガフィン (2010年01月06日 (水) 22時35分)
いえいえ、まったく大丈夫ですよ。
不利益なんてないですし。

取り上げていただきうれしかった、という感じですから。
[2067]ありがとうございます 投稿者:TAGRO (2010年01月06日 (水) 23時01分)
寛大な配慮に感謝します。

しかし言葉として誤りがある以上、当方も読者への対応として訂正を入れさせてもらうことになると思います。

もしマクガフィン様が笑って許して頂けるのであれば、訂正せず、wiki等でネタとして残させて頂く…という対処も可能とは思います。

いずれにせよ、編集部と一度相談させて頂くことをお許し下さい。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板