【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

DON'T TRUST OVER 30

憎むよりも先に 悲しむよりも先に 怒りよりも先に 嘆くよりも先に

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2075]はじめまして 投稿者:うに (2010年01月22日 (金) 15時55分)
うに、と申します。twitterもフォローしています。
最近は変ゼミアニメ化、CVオーディション関連でツイートが気になってます。
変ゼミ初期から入り、最近はサルガッ荘新装版にハマりまして。2巻の発売が楽しみです。
先生の出身が金沢、石川でない経緯をここの掲示板で知ったのですが、けっこう濃いめの金沢弁を使っているので、初めてあんなが出たとき驚きました。
同出身の私(能登地方なんですが)からみて、〜ぞいね、〜しまっし、だら(ばかとかあほの意)、が使われていて出身石川なのか?と誤解してたくらいです。
変ゼミアニメ化にあたり、あんなの金沢弁もさることながら、蒔子が誰になるのか?引き続きtwitterを拝見させていただきます。
ちなみに変ゼミをここ1年布教していますが、なかなか効果があらわれません。すいません(笑)
サルガッ荘の布教にシフトしつつ今年の活躍を楽しみにしています!
とりあえず今日発売のモーニング・ツーを買いに行きますね。
[2077]ありがとうございます 投稿者:TAGRO (2010年01月24日 (日) 05時45分)
蒔子は厳選させてもらいますよ!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板