【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

DON'T TRUST OVER 30

憎むよりも先に 悲しむよりも先に 怒りよりも先に 嘆くよりも先に

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2076]なかなか売っていません。 投稿者:ごにょ (2010年01月24日 (日) 00時13分)
DON’T TRUST OVER30 が欲しいなと思ったのですが、Book1stにもなくAmazonもユーズドのみという状況です。重版されたということでボチボチ入荷するのでしょうか?または近所の本屋に注文したら入荷するでしょうか?
[2078]すみません 投稿者:TAGRO (2010年01月24日 (日) 05時49分)
増刷はかかっているのですが、間に合っていないようです。
部数も少ないので地方の本屋だとまた並ばないかもしれませんね。
密林よりも本屋に直接予約を入れておいた方が確実かもしれません。

せっかく売れているのに勿体無い…。
講談社さんしっかり売ってください!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板