【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

DON'T TRUST OVER 30

憎むよりも先に 悲しむよりも先に 怒りよりも先に 嘆くよりも先に

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[2102]九州でも人気の「変ゼミ」 投稿者:やまなみ男 (2010年02月20日 (土) 12時34分) [返信する]
九州の一ファンです。
変ゼミ、本屋で平積みされていましたよ。
いい調子なんじゃないでしょうか?

4巻を楽しみにしています。
[2103]九州行きたい 投稿者:TAGRO (2010年02月20日 (土) 19時45分)
です。
[2105]たしか2巻の時でしたが 投稿者:くーFH (2010年02月24日 (水) 07時16分)
博多のだらけで「買取強化」で1Fレジ前に単独でB5くらいのPOPが出てたこともありましたっけ。

時期的にはまだ普通に本屋さんにありそうなタイミングだったので「あれ?」と感じましたっけ。

[2100]メタくるについて 投稿者:TAGRO (2010年02月18日 (木) 00時33分) [返信する]
どこも扱ってくれないよ!と地団駄踏んでたら、COMIC ZINさんが「泣くやつには勝てない」と扱ってくれることになりました。

遅くとも来月頭には店頭に並ぶかと。
一冊1000円もぶんどりますが(値下げしてもいいんですが、ずっと卸しはこの値段だったのですみません)、良かったら買ってやってください。

130頁あります!
1頁に12コマとか入ってる漫画なのでボリュームは1.5倍から2倍はあります!
[2101]本日発送しました 投稿者:TAGRO (2010年02月19日 (金) 21時37分)
とらのあなも扱ってくれたので卸しました。

明後日くらいから店頭や通販で購入できると思います。
税込1050円とクソ高いですがよろしくお願いします。

[2099]こみてぃあー 投稿者:NKT (2010年02月17日 (水) 02時18分) [返信する]
楽しみにしていましたが行けませんでした…。
次回のコミティアにも出来れば参加してほしいな〜と思います。
メタくるが欲しいのです。

[2096]コミティア 投稿者:そほろど (2010年02月15日 (月) 22時48分) [返信する]
コミティア行きました。
大好きなドントラにサイン入れて頂き、ネームやポスター?まで頂き…と、はるばる福岡から行った甲斐がありました。
ありがとうございました&大事にします。

サルガッソー2巻も楽しみにしています!
[2097]ありがとうございます 投稿者:TAGRO (2010年02月16日 (火) 01時33分)
福岡からですか。

ドントラ…もしやあなたはあの小動物のようなカワイコちゃんでは!
[2098] 投稿者:TAGRO (2010年02月16日 (火) 01時35分)
あ、いやこっちの話です。
サインした人の中にすごくかわいい子がいましてねえ。

まだ九州は未踏の地です。
いつかサイン会とか経費で行きたいです。

[2093]こんにちわ! 投稿者:ねすてん (2010年02月15日 (月) 10時35分) [返信する]
メダロット復活記念って事でmixi見に行ったら、変ゼミとやらが人気な事を知りました。
TAGROさんデザインが好きなので買ってみたいと思います。

ほんとはメダロットに携わってもらえるとうれしいんですけどね笑
[2095]オファーくればやるけど 投稿者:TAGRO (2010年02月15日 (月) 18時57分)
多分メーカーに俺の認識ないと思う。
下請けでやってたし、当時無名に近かったし。

[2092]じゃあ 投稿者:オペラ王 (2010年02月14日 (日) 08時21分) [返信する]
UNDER 20 ならTRUSTしても大丈夫ですか?
[2094]いいんじゃないかな 投稿者:TAGRO (2010年02月15日 (月) 18時56分)
女の子だけね。

[2090]TAGROさんこんにちは! 投稿者:勝機 (2010年02月13日 (土) 13時45分) [返信する]
今日やっと変ゼミ3、ドントラ、復刻サルガッソー買いに行けました^^
自分のとこの近くの本屋でもフェアやってたんですけど、サルッガッソーだけなかったので、自分のとこではサルガッソーが一番売れてるのかな、と思いました。
サルガッソー大好きなので早速友達にすすめようと思います。変ゼミアニメも楽しみにしてます!
[2091]次の目標は 投稿者:TAGRO (2010年02月14日 (日) 06時06分)
サルガッ荘のアニメ化とドントラ(orマフィア)のドラマ映画化です。

[2087]ドントラ感動しました。 投稿者:おこうこ (2010年02月09日 (火) 19時34分) [返信する]
もう30を軽く過ぎた私にとって、この作品は胸に来ました。引越しでサルガッ荘も散逸してしまいましたが、このたびの新装版に期待をはせています。
ドントラ本当に感動しました、又こういうのも読みたいですね。変ゼミもいいけど。
[2089]ありがとうございます 投稿者:TAGRO (2010年02月13日 (土) 06時43分)
なかなか描く機会がないのと人生という弾を補充中です。

[2086]Amazonで 投稿者:ごにょ (2010年02月08日 (月) 23時22分) [返信する]
2刷が在庫ありになっていいたのでポチッと購入しました。

1話目読んで”半自伝的?ウゼえかもこの本”と思ったのですが、最終話読み終わって”いいねこの本”に変わりました。面白かったです。
変ゼミは家族ウケが非常に悪い(そらそうだ)ので、”マフィアとルアー”や”DontTrust〜”のような叙情的作品を期待しています。
[2088]ありがとうございます 投稿者:TAGRO (2010年02月13日 (土) 06時42分)
「結局タグロって自分語りがしたいだけでしょ」
と、よく言われます。

[2083]ご報告 投稿者:ブラフマン (2010年01月27日 (水) 21時54分) [返信する]
講談社BOXのアンケートに応募したら、先生の図書カードが手に入りました!w

家宝として大切にいたします!!
ありがとうございました!!
ていうか、ちょっと笑いました。
[2084]覚えが無いけど 投稿者:TAGRO (2010年01月28日 (木) 14時13分)
おめでとう!
それ使って俺の漫画って意味なんで!
[2085]ブラフマン 投稿者:ブラフマン (2010年01月28日 (木) 23時52分)
先生の漫画は変ゼミの前verから買ってますから
これ以外となると昔の同人誌くらいしか・・・

これっからも買いますので是非、家宝とすることをお許しくださいorz






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板