【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

DON'T TRUST OVER 30

憎むよりも先に 悲しむよりも先に 怒りよりも先に 嘆くよりも先に

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[1753]12話 投稿者:ルド (2008年08月25日 (月) 08時03分) [返信する]
加藤さん好きです。

12話なのに、
最後に、「13話/おわり」って書いてましたよ?
[1756]担当が 投稿者:TAGRO (2008年08月29日 (金) 13時40分)
ここ読んでるはずなので、あちゃーと思ってると思います。

[1749]ヒジョーに面白かったです! 投稿者:吉原じゅんぺい (2008年08月23日 (土) 02時27分) [返信する]
本屋さんに並んでる「変ゼミ」の表紙に妙に惹かれ、購入しました。
ヒジョーに面白かったです!

色々な仕事現場でもイチオシマンガと言わせて頂いてます。
先日、何も考えずに女性に「このマンガ面白いよ」と勧めたら、セクハラ扱いされました(笑)

二巻、楽しみにしてます。
[1750]あらら 投稿者:TAGRO (2008年08月23日 (土) 05時03分)
無茶をしおって。
[1754] 投稿者:MOMOYA (2008年08月26日 (火) 00時52分)
同僚の女性に「変態生理ゼミナール」をオススメするとは…www
そのシチュエーション最高ですね。ここから恋に発展しそうだw

[1751]告知2つ 投稿者:TAGRO (2008年08月23日 (土) 05時12分) [返信する]
コミティア24日ビッグサイト西ホールでまっとります。
あ25a放送塔です。壁です。でも新刊ないです。

売り物は『メタくるエレジー』と『変ゼミvol.1』です。

うっかり宅配の搬入を忘れたのでメタくるは100部も持っていけません。
お手伝いさんが寝坊すると50部に減ります。
変ゼミは100冊くらいあります。

どっちもサインします。
恒例の使用済みネーム用紙も付けます。
壁なので、変ゼミのポスター貼ります。
イベント終了後にあげます。

=============================================

「早稲田歌謡大全集 第四夜 〜昭和八十三年葉月〜」

2008/8/31(日)16:00〜22:00
早稲田 茶箱 http://www.sabaco-cafe.net/ にて
ADV 2,000yen(2D)
DJ…az カンロ シイナアサコ TAGRO 寺盾
GUEST DJ…ひみつ

昭和生まれの歌謡曲がたくさんかかるイベントです。
リアルタイム世代のお客様には懐かしく、若い世代のお客様には新鮮なかんじで
楽しんでもらえると思います。
ぼくはGSとか、あとサザン30周年ひとり記念とかをかけたいなあと思ってます。

当日浴衣でご来場の方は300円値引きいたします。
企画もいろいろ考えてるので夏のシメに遊びに来てやってください!

[1748]3刷り 投稿者:TAGRO (2008年08月20日 (水) 21時23分) [返信する]
決定しましたよ。わーい。

もうちょっといろんな本屋さんに行き渡るようになるといいんですが。

今夜は記念にココイチをテイクアウトしてきます。
最近はもっぱら10辛です。
辛いものはハゲると言われてますが、最近さらにハゲてきました。
もういいですけどっ! いい歳なんでっ!

[1739]はじめまして 投稿者:無花果助教授 (2008年08月15日 (金) 10時47分) [返信する]
はじめまして、こんにちは。
変ゼミ一巻を購入した者です。
大変面白く、何度も読み返しています。

どうぞ、これからもよろしく。

では、また。
[1747]ありがとうございます 投稿者:TAGRO (2008年08月20日 (水) 21時19分)
お友達にも是非一冊。

[1740]ちわ 投稿者:MOMOYA (2008年08月19日 (火) 02時27分) [返信する]
変ゼミ買おうとしたら近所の本屋はおろかアニメイトでもその姿を見る事は出来なかったよ
きっと人気すぎて品切れ中なんだろね!HAHAHA
[1746]申し訳ありません 投稿者:TAGRO (2008年08月20日 (水) 21時18分)
潤沢に出回るほどの部数でないので、お手数ですが注文されると確実かと思います。

なにとぞよしなに。

[1741]虎の穴池袋では再入荷 投稿者:ゆーろー (2008年08月19日 (火) 02時52分) [返信する]
されてましたよ。
[1745]それより 投稿者:TAGRO (2008年08月20日 (水) 21時16分)
虎に卸したメタくるが完売してたので、さらに卸したいとメールしたら断られたのがショックです。

というわけで虎で買えなかった方は24日のティアに買いに来てください。

[1742]変ゼミ 投稿者:俺より強いターボケン (2008年08月19日 (火) 07時38分) [返信する]
買いました。虎でキャンセルされてアマゾンで買ったら
初版じゃなかったですくっそ。好きです。
親指90ド以上曲がる人いますよね。考えさせられますよね。
[1744]画鋲を 投稿者:TAGRO (2008年08月20日 (水) 21時14分)
指先で刺せないんです。

ご購読ありがとうございます。

[1738]買いました! 投稿者:AYAYO (2008年08月15日 (金) 03時45分) [返信する]
ふと普段読まない雑誌を手にしたらサルガッ荘の人の漫画が乗っててしかも単行本がすでに出てるという事で探したら無くてアマゾンで注文してたら今日本屋で見かけたのでそっちも買って今手元に二冊あります!相変わらずとても面白いです。これからも頑張ってください。

サルガッ荘は最終巻だけ読めてないので再販がかかるととてもとても嬉しいですね。
どれぐらい嬉しいかというと卵を割ったら黄身が二個入ってたくらい。
[1743]ありがとうございます 投稿者:TAGRO (2008年08月20日 (水) 21時13分)
サルガッ荘は再版されたら俺も嬉しいです。

黄身が二個出てきたら俺はちょっと怖いなあ。

[1737]コミケ 投稿者:TAGRO (2008年08月09日 (土) 22時01分) [返信する]
出ません。

が、知り合いのサークルにメタくるの委託をお願いしています。

3日目
ヨ21a あしはた重工
マ25b Northern House

良かったら買ってやってください。



変ゼミの重版分が本屋に卸されたはずなので、その旨宣伝布教、またはまた買うなど、よろしくお願いします。

ちなみに表紙の色が初版とは若干変わっております。
どちらかというと、初版が事故です。
初版を買ってくれた方には心苦しくもあるのですが、この先重版いっぱいかかったらどんどん初版の希少価値が高まる寸法ですよ!
というわけで、もっと売れたい。

パチンコに大負けしたからではなく。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板