【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

DON'T TRUST OVER 30

憎むよりも先に 悲しむよりも先に 怒りよりも先に 嘆くよりも先に

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[1551]ひまわり伝っ! 投稿者:名無し (2007年02月28日 (水) 16時50分) [返信する]
先程本屋で購入してきました、やっぱりTAGROさんの絵は最高ですねぇ〜、これからも頑張ってください。
[1553]ありがとうございます 投稿者:TAGRO (2007年03月01日 (木) 11時49分)
全然頑張ってないけど頑張ります。

[1550]ご無沙汰です 投稿者:TAGRO (2007年02月26日 (月) 18時44分) [返信する]
えーと28日に『ひまわり伝っ!』が発売されます。
買ってね。

やることいっぱいずら。


>ナガデベベさん
ありがとうございます。
お友達にも回し読んでね。

[1549] 投稿者:ナガベベベ (2007年02月16日 (金) 23時50分) [返信する]
 サルガッ荘,届きました。読み終わりました。
 深い。深すぎる。
 ぶっちゃけ,ココまで考えさせられるラストになるとは思ってませんでした。特に4畳半に寝っ転がったテルのセリフはズキン,ときました。21世紀に入って,ココまで素晴らしいSFまんがってそうないんじゃないでしょうか?
 このまんがを書いてくれたTAGRO先生と,僕に読むチャンスを下さった本屋男さんにあらためて感謝したいと思います。
 ありがとうございました。

 ドレイクさん,情報感謝…なんですが,僕,長崎は佐世保の人間でして,関東まで行くのはちょいムリです。わざわざ教えていただいたのに,どうもすみません。

[1548] 投稿者:ドレイク (2007年02月12日 (月) 07時59分) [返信する]
サルガッ荘全巻、秋葉原のK−booksに有りました。
何巻かが手に入りにくいと言うことなので
書いてみました。

[1547] 投稿者:ナガベベベ (2007年02月10日 (土) 23時01分) [返信する]
本屋男さん,サルガッ荘5巻の件,本当にありがとうございました!
 届いてから,正式にお礼のメールを送りたいと思っていますが,とりあえずこの場で感謝のコトバを。
 ホントにほんとに,ありがとう!です!!

[1542]告知 投稿者:TAGRO (2007年02月06日 (火) 04時15分) [返信する]
毎度イベント告知です。

音楽には少なからず出したもん勝ちな要素がある。
その証として昭和という時代の音を打ち並べてみよう。
今の平成の音楽がつまらないと言っているわけじゃない。
老舗の鰻屋の代々継ぎ足しで作っているタレのように、偉大な昭和の先達が残した濃厚な音が先ずあった。
つまりいまだ昭和が続いているということに気づくだけなのよ。

【日程・会場】
2/9(金)19:00-23:00@音楽喫茶・茶箱(早稲田)
http://www.sabaco-cafe.net/
(地図は上記サイトの「INFO」→「茶箱について」にあります)

【料金】
CHARGE:1,000円(1Drink込み) <再入場可能>

【DISC JOCKEYS】
AZ、カンロ、椎名麻子、TAGRO、寺盾(五十音順)


19:15〜19:30 椎名麻子
19:30〜19:45 TAGRO
19:45〜20:00 カンロ
20:00〜20:15 AZ
20:15〜20:30 寺盾
20:30〜21:00 椎名麻子
21:00〜21:30 TAGRO
21:30〜22:00 カンロ
22:00〜22:30 AZ
22:30〜23:00 寺盾


と言いつつ平成のもかかるけどね。それこそが昭和が続いてるという紛れも無い証となるであろう。多分。


宣伝コピペよろしく。


平日夜だけど遊びに来てね。
サインとかしますよ〜。

[1541]お久しぶりです 投稿者:十字路 (2007年02月04日 (日) 21時14分) [返信する]
センター試験も無事終わり、今日は私大の受験のため他県へ行っていたのですが・・・受験帰りに寄ったデカい本屋さんで「マフィアとルアー」のDNAスタジオ版を発見することができました!
勿論購入。
やっぱり自分の県が田舎過ぎたのだな、と思いつつ、嬉しくなったので報告です。
あーでもサイン入りのBOX版も是非欲しかった…!です。岩手は遠い…!

[1537]はじめまして 投稿者:赤いサナギ (2007年01月27日 (土) 12時38分) [返信する]
こんにちわ、はじめまして。

mixiの方から飛んできたわけですが、足跡ありがとうございます・・・。


未だにちょっと信じられない感覚です。漫画家さんとコミュニケーションとる機会が非常に少なくて、こいうったことはほぼ初めてです。


というか、日記を見られたのもお恥ずかしい限りです。「親にえろ本を見られたような気まずさ」ですね。とりとめて、悪いことをしてないつもりですが・・。


それはそうと、我らが「TAGRO」なんて、呼び捨てになっちゃって申し訳ないです。この場を借りてお謝りします(><;

何て呼べばいいんでしょう。とりあえずはこれを期にお知り合いになったということで「TAGROさん」とすることに・・。

あるいは「先生」なのでしょうか・・。もしくは「ドン」なんでしょうか・・・はたまた「女史」がいいんでしょうか・・。

そんな問い問答はどうでもいいとして、これからも頑張ってください♪

変ゼミ、出たら買いに走ります♪


ではまたの機会に。
[1539]なんでもいいですよ 投稿者:TAGRO (2007年02月02日 (金) 01時50分)
会った事のない著名人を敬称略で呼ぶのは日常茶飯事ですし一般的慣習でしょうから。

本人に直接対する時に失礼がなければいいんじゃないでしょうか。

[1533]手に入れました! 投稿者:う〜 (2007年01月19日 (金) 23時19分) [返信する]
TAGRO先生!本屋男さんのおかげで、無事に「マフィアとルアー」のサイン付きBOXを手にすることができました!
尊敬する先生のサイン本を手にするのは嬉しいものですね^^感動してます*
ちなみにマフィアの中身は、私が持ってる前のマフィアとは少し違いましたね。掲載順番が変わっていたのは新鮮さがあって、買って良かったと思いました^^

話は変わりますが、昨日 雑誌の「ダ・ヴィンチ」を読んでいたらTAGRO先生の名前が。モーニング2に「変態生理ゼミナール」が掲載されるのですね。2月3日発売らしいので、雑誌購入したいと思います*内容も面白そうなので楽しみです。

では、長々と失礼しました。
また、お邪魔します^^
[1536]変ゼミ 投稿者:TAGRO (2007年01月24日 (水) 20時25分)
載ってる号は残念ながら2月ではなく、去年の12月売りです。
なので多分もう店頭にはない気がします。


来年の今頃単行本出せればいいな。
[1538] 投稿者:う〜 (2007年01月27日 (土) 14時08分)
そうだったんですか;早とちりしてしまいました><;
でも、一応 モーニング2探してみます!

見つかんなかったら、来年の1月ごろ変ゼミが出ることを祈ってます!変ゼミ読みたいですから!

[1528]嬉しい 3題 投稿者:本屋男(兄やん) (2007年01月15日 (月) 23時22分) [返信する]
本日は大変良き日でした、何処かの誰かに感謝。

1.ついについにマフィアとルアー売り切れた!昨日公休で今日会社行ったら、「おめでとうございます、完売しました!」ってコミック担当の女の子がロッカーにメモを貼ってくれていた。「ヤッタネ」とも、まさにやったねだ。13の夜遅く売れた模様。今回私自身はレジで売っていない、直に売ったら話し掛けたのに「お勧めですよ」って。
2.本日DNAスタジオ版マフィアとルアー入荷!なんと2刷りになっている!(失礼な)なんとなく初版にあこがれ・・・。カバー後のイラストがcoolで素敵。トータルでならBOX版が好きかも。あとがきに若さを感じます(数年分だけど)あーでもイキガミ様のカラーイラストとコミックの紙質、色でDNA版も高得点。どっちも買ってO.Kね。
3.コミックファウストも買って来た。「SON HAS DIED FATHER CAN BE BORN」重厚な仕上がりです。2児のパパとしては思いでに耽ったりします。実家も私個人ももっと平凡な毎日を送ってましたが、肺癌で亡くなった父が入院した1年後の同じ日に長男が生まれました。あと2ヶ月で孫に会えたのにねえ。

まーた、長文だ。しかももっと書きたいし。ではまた次に。
[1532]ありがとうございます 投稿者:TAGRO (2007年01月16日 (火) 13時41分)
素直に嬉しいです。

ファウストの単行本の進行ってどうなってるんだろうなあ…遠い目。
プロットだけはいっぱい書いてる。
[1534]ついしん 投稿者:本屋男(兄やん) (2007年01月22日 (月) 23時50分)
おっと、チエックしてたらマフィアとルアーがサイン本売切後も、通常版が売れてますよ。いいぞ。
首都圏の書店にはかなうまいが岩手では一番売ったかな、意気込みの違いね。いやサイン本のおかげね。
[1535]ありゃ失敗 投稿者:本屋男(兄やん) (2007年01月22日 (月) 23時57分)
TAGROさん→メウでした、すみません。
削除キーいれてないし、馬鹿。

う〜さんお喜び頂き幸いです、ありがとうございました。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板