【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

DON'T TRUST OVER 30

憎むよりも先に 悲しむよりも先に 怒りよりも先に 嘆くよりも先に

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[1962]堀井さんネタ 投稿者:RAKIIMAN (2009年07月15日 (水) 00時17分) [返信する]
DQ9ネタが楽しみでがんす
[1965]実は 投稿者:TAGRO (2009年07月16日 (木) 03時42分)
ドラクエあんまり好きじゃないんですよ。
ちゃんとプレイしたのは8だけ。
(当時スクエニで仕事してたからもらえた)
そしてDSも持ってない。

けど8は面白かったです。
そして先日怒涛の修羅場を乗り切ったので自分へのご褒美で買ってしまいそうです。

[1961]道程にて 投稿者:童貞フォーク少年 (2009年07月14日 (火) 23時35分) [返信する]
マフィアとルアーと変ゼミを読みました
旅行先で読みました
大丈夫でした
おもしろかったです

[1964]旅はいいものです 投稿者:TAGRO (2009年07月16日 (木) 03時37分)
何が大丈夫だったのか気になる。
作品の食い合わせ?

マフィアを旅先で読まれるのも乙ですな。
あれはどちらかというと、ホームで読まれる作品なので。

[1954]懐かしさ 投稿者:寝ゲロは死の香り (2009年07月02日 (木) 00時04分) [返信する]
変ゼミを読んでいて、懐かしき記憶がよみがえりました。姉の部屋でこっそりよんだフィルムケースぶっかけの話。どうもありがとうございますた
[1956]かけられた 投稿者:TAGRO (2009年07月02日 (木) 22時51分)
んですか?
[1957] 投稿者:珠朗 (2009年07月05日 (日) 02時18分)
ケフィアかな?
[1960]俺のは 投稿者:TAGRO (2009年07月07日 (火) 01時51分)
薄いんで本当にケフィアみたいです。

[1958]センセ、結婚して 投稿者:綾瀬 (2009年07月07日 (火) 00時12分) [返信する]
旧ゼミ、サルガッ荘・・・いや、エヴァの失楽園辺りからハマってます!
大好きです!
私のために、これからも頑張ってください(*^^)
[1959]抱かれたいのですか 投稿者:TAGRO (2009年07月07日 (火) 01時49分)
そうですか。
構いませんよ〜〜〜〜。

by オーケン





男は無理です。
ブサも無理です。

[1950]規制の波がじわじわと>< 投稿者:キョキョン (2009年06月29日 (月) 21時56分) [返信する]
変ゼミが見れない日が来るのでしょうか。
そうならないように祈っています。
[1951]とりあえず 投稿者:TAGRO (2009年06月30日 (火) 07時39分)
複乳は封じられました。自主的に、ですけど。

よくね、誰も報われないような物語に対してヌルオタが「漫画くらい夢見させろや」と拒否反応示するじゃないすか。

一理アル。
「漫画くらい」なんでもアリでいいじゃない。
マンガなんだよ。
現実との境界が曖昧なのはマンガがわかってない連中の方であって俺らじゃない。

ただ自分の理解の無さ(無知・世間知らず)に恐怖して蓋をしようとしてるだけ。

実際はただ政治家として点数を稼ぎたいだけだろうけど。
[1952]なんてこと 投稿者:トマトスープ (2009年07月01日 (水) 17時43分)
見られなくなるなんてそんなの嫌です
なにかできることはありませんか
[1953]野田 投稿者:TAGRO (2009年07月01日 (水) 23時29分)
という人をなんとかするといいと思います。

オタクの選挙権を結集すれば政治家ひとり入れ替えるくらいはできるくらいの世代交代が進んでると思うんだけどな。
[1955]背景の人たちは 投稿者:トマトスープ (2009年07月02日 (木) 01時55分)
自分等の表現・報道の自由が守られればどうでもいいのかな・・・
これを機にいろいろ調べてみます。

[1948](°△°;) 投稿者:しゃん (2009年06月27日 (土) 13時33分) [返信する]
彼氏が変ゼミにはまりました
どうにかして下さい

[1949]胎内回帰 投稿者:TAGRO (2009年06月27日 (土) 22時14分)
くらいは許してやってください。
それ以外は怒ってもいいと思います。

[1946]面白いです! 投稿者:黒猫様 (2009年06月20日 (土) 21時24分) [返信する]
初めまして!変ゼミ1、2巻 プロトタイプと購入させて頂きました。面白いですねぇ。個人的には変化球大好きなので小麦さんの騙し討ちな感じが「あれ?いってなかった?」・・・いいっすねぇ
[1947]ありがとうございます 投稿者:TAGRO (2009年06月23日 (火) 23時01分)
コムギのだましうちは旧変ゼミ方がよくできてました。

[1943]申し訳ありません 投稿者:水鏡 (2009年06月08日 (月) 02時52分) [返信する]
下の1941はミスです。削除キーを設定し損ねてしまいました
変ゼミ1,2巻買わせて頂きました。非常にえろ面白かったです。
[1944]ありがとうございます 投稿者:TAGRO (2009年06月08日 (月) 05時46分)
お友達にも是非2冊。
[1945]あ、あと 投稿者:TAGRO (2009年06月08日 (月) 05時49分)
大都社から『変態生理ゼミナール』というプロトタイプも出ているので、そちらもどうぞ。
旧ゼミの方が出来がいいという話もあります。


そしてSABEさんのご冥福をお祈りします。
旧ゼミはワニマガジンの快楽天でSABEさんが『阿佐ヶ谷腐れ酢学園』を連載していた頃に同誌で連載していた漫画です。

[1938]うーん 投稿者:悶亭 (2009年05月29日 (金) 23時20分) [返信する]
小麦先輩の表面化している変態度が高すぎるのでは?
松隆さんの普通度も減っていく〜。
[1939]最後は 投稿者:TAGRO (2009年06月02日 (火) 23時10分)
富野オチですから。
[1940]楽しみにいたします 投稿者:悶亭 (2009年06月04日 (木) 22時52分)
ついつい、前作の変ゼミと今作とを混同してしまいました。
隠れ変態優等生の小麦先輩の設定が好きだったもので・・・。

そうですか、皆さん逝かれますか。
楽しみにしております。

[1936] 投稿者:工房資格奪取 (2009年05月25日 (月) 02時27分) [返信する]
新刊出てたんですか。おめでとうございます。
自分中3から見てないんですが・・・(受験)失礼ですけど、どうなってるんですかね?本買います。
いやーしかし、高校に入ると変なヤツ多いです。
なんか闘争心に火がついて気づいたら南極探検隊のペンギン獣**(確認後掲載)話してました。・・・後で気づいてもっと高校生らしい話をしようと思って話題を変えたらカップラーメンのオナホについて熱く語る自分がいました。友達はできました。ヨカッタヨカッタ
[1937]俺も 投稿者:TAGRO (2009年05月25日 (月) 07時58分)
困ったちゃんを呼び込みやすいタイプらしいです。

お手数ですが、お持ちでない単行本は密林でtagro検索でもしてみて調べて下さい。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板