【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

DON'T TRUST OVER 30

憎むよりも先に 悲しむよりも先に 怒りよりも先に 嘆くよりも先に

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[1874]おめでとうございます! 投稿者:ゴルバチョフ (2009年04月16日 (木) 06時39分) [返信する]
サルガッ荘再販おめでとうございます!
買います読みます温めます(?)!

チロル!欲しいです!!
……しかし、旧ゼミ読んだ後ですと、
何かしらの特殊さを期待してしまう私w
[1875]ありがとうございます 投稿者:TAGRO (2009年04月17日 (金) 03時38分)
チロルは女の子にしかあげません。
なぜならば!

嘘です。
変なものは混入していませんので。

[1870]え、ホント? 投稿者:TAGRO (2009年04月03日 (金) 16時56分) [返信する]
ティアでの売り物が商業単行本しかないのはとても心苦しいのでメタくる刷ろうかどうか迷ってるんです。

既に1,000部出してるので増刷しても完売できるか不安で。
あと500くらいいけるかなあ…。
なんだか変ゼミ1巻は累計で大台に乗ったことだし。

そういえば合わせて旧変ゼミももうちょっと動かないのだろうか。
ねえ、大都さん。
[1871]めたくる 投稿者:harry (2009年04月05日 (日) 23時54分)
買いそびれたので増刷は嬉しいです。
変ゼミ。でファンになった方も結構いると思うのでいけちゃいますよ!!
[1872]刷るなら 投稿者:TAGRO (2009年04月11日 (土) 14時46分)
そろそろ印刷所に手配しないといけないんだけど、修羅場でそれどころでは…。

そして大都から旧ゼミが増刷されるようです。
大増刷って数ではないので、地方には回らないかもしれませんが、注文すれば必ず手に入る(またはもっと刷ってもらえる)のでよろしくお願いします。

旧ゼミは新ゼミより変態度高いと言われているし、他の短編も読んでもらえるので、売れて欲しいです。

変ゼミ1,2巻がアホみたいに刷られている(ありがたい)ので、旧ゼミももうちょっといけそうな気がしますよ!

サルガッ荘も再版決定したので、あとはマフィアが売れてくれれば言うことないんだけどなあ…。
変ゼミの人だと思われるのも嫌じゃないけど。

要は全部読んで欲しいです。

[1863]はじめまして 投稿者:夾竹桃 (2009年03月14日 (土) 15時21分) [返信する]
西尾先生の世界シリーズの挿絵が大好きです。コマの割り方が萌え萌えします。そして串中君(成長後)……、モロ好みでした!ごちそうさまでした!
ではでは、再版活動頑張ってください。読みたいので激しく応援してます!
かしこ
[1864]ありがとうございます 投稿者:TAGRO (2009年03月16日 (月) 20時27分)
弔士君はなんだかサルガッ荘のリコみたいになってしまいました。

再版運動は一応順調なので期待していてください。

[1858]苦節3年・・・ 投稿者:杜一 (2009年02月25日 (水) 22時35分) [返信する]
昨日近所のブックオフで、偶然にも「宇宙賃貸サルガッ荘」の5巻を100円で購入できました!!
4巻までは新品で購入してます。
すみません・・w
[1859]いえいえ 投稿者:TAGRO (2009年02月27日 (金) 07時15分)
おめでとうございます。
探して読んでもらえるだけで作者冥利に尽きます。

再版運動も頑張っています。
[1860]こんばんわ 投稿者:杜一 (2009年02月28日 (土) 00時28分)
妻に「宇宙賃貸サルガッ荘」読ませたところ、大変気に入ったようですw
再販運動、頑張ってくださいね。
明日にでも既存の作品も勧めてみることにしますww
でわ。

[1861]拒絶 投稿者:TAGRO (2009年03月05日 (木) 19時02分)
されない程度に程々にお願いしますね。
[1862]すげ〜!! 投稿者:疾風 (2009年03月12日 (木) 21時01分)
私は5年越しで探し出し、駅前の明らかに店主が趣味でやってるような古本屋で発見しました。
ちなみに値段ですが、プレミヤ化しているのか1000円で売られていて、「違いのわかるジジイだな」っとほくそ笑みながら買った記憶があります。
え〜もちろん値段は気にしませんとも・・・気にしないさ!

[1854]はじめまして 投稿者:ノザク (2009年02月16日 (月) 19時39分) [返信する]
宇宙賃貸サルガッ荘の増刷の予定はないのでしょうか? 1巻は見つけられたのですが、続きが気になって仕方ありません。
[1855]つづきはwebで 投稿者:TAGRO (2009年02月16日 (月) 20時27分)
あながち嘘ではないです。

それはともかく、サルガッ荘はほぼ市場に存在していないのです。ごめんなさい。

現在再版に向けて動いてますので、ちょびっと期待していてください。
[1857]返信ありがとうございます 投稿者:ノザク (2009年02月17日 (火) 23時43分)
おお、それは期待せずにはいられません。再販を心待ちにしています。

[1856]女医マン 投稿者:TAGRO (2009年02月16日 (月) 20時30分) [返信する]
知人の本の表紙を描きました。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4862381278/


元研修医の女性の目から覗いた病院のおもしろネタ知識が満載の、とってもおもろい本です。

短いコラムがたくさんつまっているので、我が家ではトイレ文庫として愛読させてもらっています。

ぜひ一冊。
本屋より密林の方が早くて確実ですよ。

[1852]変な事なの・・・? ω 投稿者:冬間 (2009年02月14日 (土) 18時32分) [返信する]
ボディサスとかは結構マイナーなネタなのかな?
普通に知れ渡っているものと認識していたので少し驚きましたω

インプラントとか串刺しパレードも似た様な物を感じますね。


ところで、明日のCOMITIAにはまた参加されるのでしょうか?
もし参加されるのでしたら会場内をぶらぶらしながら楽しみにさせていただきまする。
[1853]コミティアには 投稿者:TAGRO (2009年02月16日 (月) 19時34分)
行きませんでしたが、当日の夜に国際展示場にはいました。
夜釣りに赴いてました。
まったく釣れませんでしたが。

5月のティアには参加予定です。

[1850]アイコンといえば 投稿者:トノ様 (2009年02月13日 (金) 23時22分) [返信する]
何年か前に頼んでたポエのアイコンはどうした!なんてことを言いにきたわけではありません。ちあきが似てるからまあいいや。
それはともかくタグロ先生はもうちょっと商売っ気を出して、告知のページを充実させてくれると宣伝しやすいなと思いました。
ところでイスはちゃんとしたのに替えたんでしょうか。
ぼくは変なイス使ってたせいでヘルニアが酷くなりました。お互いアラフォー(笑)なので身体をいたわりましょう。
10年近く前に借りた飲み代、いい加減返したいものです。
[1851]おひさ 投稿者:TAGRO (2009年02月14日 (土) 06時28分)
元気かね。
飲みならいつでも呼んでくれ。

[1848]ここの掲示板ですが 投稿者:犬千代 (2009年02月07日 (土) 18時36分) [返信する]
変生キャラもキャラアイコンに加えていただけませんか?小麦君と奈々子さんだけでもいいので
TAGRO氏に手間がかかるので面倒ならば別にいいですが。

↓間違って送信してしまいました。削除キー設定してなかったので削除お願いします
[1849]やる気が出たら 投稿者:TAGRO (2009年02月08日 (日) 04時32分)
やりまーす。

[1845]久しぶりに。 投稿者:乱咲 (2009年02月03日 (火) 04時05分) [返信する]
コメントです。

旧版が書店に並んでいたので思わず買ってきました。

そして今ごろになって、サルガッ荘のカバー裏の小ネタに気づきました。 今まで気づかなかった自分が憎らしい。

あ、関係ないですけど、この前の漢検準一級の試験で「むしる」を漢字を漢字で書けって問題が出たんですが、新版変ゼミ三話のネタのおかげですんなり書けました。

・・・これは、喜ばしいことですよね? 
[1846]ご自分が 投稿者:TAGRO (2009年02月05日 (木) 18時27分)
書いてて辛くならなければそれは幸いと言っていいでしょう。

俺は、辛いです。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板