【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あぐがぱな・どぅすがぱな

あぐがぱなの携帯用QRコード

★☆★☆癒しの島宮古島HP ★☆★☆あぐがぱな(HOME)に戻る ★☆★☆還暦同窓会写真 ★☆★☆還暦動画一覧 ★☆★☆JAL ★☆★☆ANA

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
RSS

[3567] - 投稿者:hiropyon MAIL

ツトムさん。後提言ありがとうございます。
LINEの繋がりは難しいものがあります。
📲の番号で同級生が飛び込んで来ても本人がLINEを知らないとその後の繋がりがありません。
共通する何らかの繋がり(モアイメンバーとか・・)がないと情報共有も少なくなります。
それと、特定のグループだとみんなの承認がなければ参入出来ないような雰囲気なので躊躇してしまいます。(私的な感想です。)

アルバム

 
(2019年10月13日 (日) 20時36分)
[返信]

[3569]掲示板の利用 - 投稿者:hiropyon MAIL

務さん、ありがとうございます。
私のIDは投稿しません。
SNSへの投稿と当該掲示板とは、q分けて情報発信をする必要があると感じるからです。
この掲示板をSNS的に利用してはいけないと思っています。

 
(2019年10月14日 (月) 19時41分)

[3568]line - 投稿者:ツトム MAIL

そんなに難しく考えることはないよ。lineに入っている一人の人が招待すれば、OKです。
もしよければ、lineIDをこの掲示板に送ってください。もし記載したIDが気になるようでしたら、掲示板に送ったあと、即、削除してください。私がそのIDをもとに招待します。

 
(2019年10月14日 (月) 09時32分)

[3564]台風です。 - 投稿者:hiropyon MAIL

関東周辺に居を構えている同級生の皆さん宮古島で体験した以上の台風です。気を付けて下さい。自分や家族を守るための最善の行動をとって下さい

アルバム

 
(2019年10月12日 (土) 17時23分)
[返信]

[3566] - 投稿者:ツトム MAIL

hiropyonさんへ。LINEでもアグの交流の場がありますので、lineをやっていそうな関東、宮古の方とコンタクトを取ってみてください。

 
(2019年10月13日 (日) 10時51分)

[3565]台風19号 - 投稿者:務 MAIL

家でじっとしているのが一番。危険を感じたら即行動を。

 
(2019年10月13日 (日) 10時49分)

[3560]嵐を呼ぶ男の報告書 - 投稿者:hiropyon MAIL

https://youtu.be/glsyAahYbno

去年の「関東忘年会」の企画のひとつ「じゃんけん勝ち抜き大会」で「アンダの森(平日1泊お二人様)ペア宿泊券」をゲットしました。
有効期限(5月25日)ギリギリの5月20日〜22日迄の旅行計画を立て、いざ温泉へ〜。
家を早朝5時30分に出発。ゆいレール→jetster→skyliner→山の手線→superviwe踊子号→送迎ケロバスを乗り継いで現地に着いたのがほぼ半日の17時30分。
当日は長旅の疲れもあって、離れにある「貸し切露天風呂」には翌日早朝の散策後に利用する計画で豪華な夕食とラウンジバー(私のみで)の若いちゃんねー達とのおしゃべり談義で満足でしたが・・・翌日は、な、なんと関東・東海地方に「大雨・洪水・雷・洪水」の気象満貫注意報発令されたではありませんか!。仕方なく温泉を諦め早めにチェックアウトして伊東駅に着いたのに再び、な、なんと踊り子さんが踊らないとのこと・・・
熱海からの折り返し運行のローカル線を2時間近く待って熱海→横浜に着いたのが16時30分頃。息子のいる相模原迄「JR横浜線」に乗ったものの帰りの通勤時間帯の普通各駅停車だったのだ!満員電車で立ちっぱなし、着いたのが17時30分頃・・・お年寄りには辛い。
んでもって翌日!夕方15時15分発のフライト迄時間つぶしのため皇居を散策後成田までんの快速・特急列車の選択を間違えて搭乗口に着いたのが15時00分・・・ギッリギリセーフで何とか沖縄に帰る事ができました。
3日間電車の旅を満喫することができました?
関東地方の幹事の皆様ステキな企画ありがとうございました。
今年も計画していますか?やるなら乗るぞ!
宜しく!

アルバム

 
(2019年05月25日 (土) 16時30分)
[返信]

[3558]有難うございます。 - 投稿者:玉那覇兼雄 MAIL

tutomu様
先ほど、珠美から電話がありました。
他人の掲示板を利用して大変失礼をしましたが、僅か3日目で、数十年も会っていなかった妹からの電話をもらうことができました。tutomuさんに心から感謝申し上げます。ありがとうございました。後日沖縄か東京で会うことを約束できました。兄弟も元気なようなので、近々に会えそうです。
何かの縁だと思いますので、tutomuさんのことを心にとめておきます。癒しの宮古島HPを今後も大切に維持されてください。
本当にありがとうございました。

アルバム

 
(2019年05月02日 (木) 13時45分)
[返信]

[3559] - 投稿者:tutomu MAIL

珠美さんとは中学時代は話したことがないので、同じクラスのものにお願いしました。よかったです。

 
(2019年05月03日 (金) 09時38分)

[3555] - 投稿者:玉那覇兼雄 MAIL

平良中学校の同窓会に関する記事を見て、管理人様にたどり着き、お願いの書き込みをさせて頂きます。ご無礼をお許しください。私は、宮古高校の出身で、添石珠美の義兄(65歳)です。約40年も会ってなくて連絡も取れない状態です。可能であれば珠美の連絡先を教えていただくか、私の方へ連絡をさせてもらえないでしょうか。
玉那覇兼雄(かねお)090−3014−1203

アルバム

 
(2019年04月29日 (月) 17時42分)
[返信]

[3557] - 投稿者:玉那覇兼雄 MAIL

早速のご返信を有難うございます。確かに不自然に思われるかもしれません。他の兄弟も沖縄に居るはずなのですが、共通の知り合いがいないため消息が分からない状況です。私の素性としては下記のとおりです。
鑑定ソリュート沖縄 代表取締役(不動産鑑定士)
沖縄国際大学非常勤講師
一昨年まで宮古島市空家対策審議会会長
どうぞ引き続きお願い申し上げます。

 
(2019年05月02日 (木) 06時26分)

[3556] - 投稿者:tutomu MAIL

直接的にわかりませんので、聞いてみます。しかしながら40年もなんの手掛かりもないのもおかしなものです。また個人情報的なものですので、お役に立てるかはわかりません。

 
(2019年05月01日 (水) 15時17分)

[3553]隆司殿、スマホアプリからのお返答で御座る。 - 投稿者:hiropyon MAIL

御同輩❗
モチのロン❗で御座る。
持家のローンもあと10年で御座るぞ。
実は、新嘗祭の休暇を利用して、愚息(千葉在)の様子を観に行こうではないか❗と家内を誘っての旅を思案した所、「御意❗」との快諾を得た所じゃ🎵
既に身共は、会席から徒歩8分の旅籠を予約済で御座る。。
皆の者と会えるのを楽しみにしておるぞ❗
※来週のモアイの席でも、お江戸参上の有無を同輩に確認してみる所存じゃ。

アルバム

 
(2018年10月20日 (土) 20時25分)
[返信]

[3554] - 投稿者:隆司 MAIL

博殿
流石でござる。お待ちして候。

 
(2018年10月20日 (土) 23時15分)

[3550]いざ❗東京忘年会へ - 投稿者:hiropyon MAIL

9月22日に宮古から32BBが那覇にやって来て還暦越えの大会に参加したそうな。
1回戦は余裕のコールドゲームだったそうな。
2回戦は・・・だったそうな。
夜の懇親会は大いに盛り上がったそうな。
今年の3月に定年を迎えたアグ達が声を揃えて「そうだ🎵今年は東京へ行こう❗」と更に盛り上がったそうな。
合言葉は「私を歌舞伎町に連れていって🎵」だったそうな🎵。

https://youtu.be/OkaoiMfZCAE

今年の忘年会は盛り上がるー⤴️かも⁉️

アルバム

 
(2018年09月24日 (月) 22時54分)
[返信]

[3552] - 投稿者:隆司 MAIL

博〜東京の忘年会には来れるの?

 
(2018年10月20日 (土) 13時57分)

[3548]関東忘年会 - 投稿者:つとむ MAIL

https://miyakojima.net/21/bounenkai1.html

アルバム

 
(2018年09月24日 (月) 09時24分)
[返信]

[3547]イチイチ・ニーサン関東感動忘年会 - 投稿者:隆司 MAIL

アグの皆さま

今年もやります。

恒例の

関東感動大忘年会


還暦越え初の開催となりますので

今回のテーマは

還暦なんてクソくらえ!

ますます元気なアグと歌おう!です。

空前絶後、前代未聞の長丁場5時間企画

じゃじゃやーん!

5時間ぶっ続けの歌いまくり!

5時間ぶっ通しの踊りまくり!

5時間ぶっ飛びのしゃべりまくり!

5時間ぶっちゃけの飲放題・食べ放題!

さあ、あなたは
史上最長5時間宴会について来れるか!

まずは参加することに意義があります。

関東のみならず、宮古、那覇のアグの皆さんの

参加もお待ちしています。

東京の孫やお子さんに会うついでに、

久しぶりの夫婦旅行に

気分のリフレッシュに!

皆さんを関東のアグたちが心を込めて

 お・も・て・な・し。

各航空会社の早割予約おねがいしまーす。

日持:11月23日   祝日・勤労感謝の日

時間:16時開宴 〜21時

会費:七千円

場所:カラオケパセラ新宿本店

【住所】
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-3-16
パセラリゾーツ

【アクセス】
[新宿駅](JR/京王線/小田急線/丸ノ内線/都営新宿線)東口 徒歩5分
[西武新宿駅](西武新宿線)正面口 徒歩5分
[新宿三丁目駅](丸ノ内線/副都心線/都営新宿線)B9出口 徒歩4分
[新宿西口駅](大江戸線)D4出口 徒歩7分
[東新宿駅](副都心線)A1出口 徒歩8分

▼雨の日の場合こちらがおすすめ▼
[新宿駅](東口サブナード地下道)徒歩6分
「15b新宿区役所出口」徒歩15秒

区役所通り沿い(新宿区役所となり)

【フリーダイヤル】0120-706-733(携帯可)

https://www.pasela.co.jp/shop/shinjuku/karaoke/





アルバム

 
(2018年09月23日 (日) 19時34分)
[返信]

[3551] - 投稿者:隆司 MAIL

お待ちしてまーす

 
(2018年09月25日 (火) 13時32分)

[3549]今年は - 投稿者:つとむ MAIL

今年はいきたいと思いますが・。・

 
(2018年09月24日 (月) 09時25分)

[3546]旧盆です。 - 投稿者:hiropyon MAIL

沖縄はお盆(ストウガツ)です。今日はウンケー、明日はナカヌヒ、明後日がウークイです。
M78星雲も盆休みのようで、セブンの必殺技の一つ「アイ・スラッガー」のメンテに余念がないようですね。
沖縄のお盆と言えばエイサー(PCではありません。)ですね。
もう少しすると、我が家の近くでも「道じゅねー」が始まります。
https://youtu.be/SqbtuTMSqxE

アルバム

 
(2018年08月23日 (木) 19時54分)
[返信]

[3545]西日本地方豪雨災害&台風8号 - 投稿者:hiropyon MAIL

西日本地方にお住まいの同級生の皆さん被害に会われていませんか⁉️
未曾有の豪雨による河川の氾濫土砂崩れ等大変な状況です。
何も出来ませんが、心配しています。
一方、宮古島では、あの台風に匹敵するほどの勢力を維持した状態で接近しています。台風対策をしっかりして万全に備えて下さい。
https://youtu.be/MjEkS8yAhjU

アルバム

 
(2018年07月09日 (月) 22時39分)
[返信]

[3544] - 投稿者:hidenari MAIL

感動!!!!!!!!

https://www.youtube.com/watch?v=cNVS7ctD1Gs

アルバム

 
(2018年06月24日 (日) 12時04分)
[返信]

[3543]訂正です。 - 投稿者:hiropyon MAIL

練習風景→❌
稽古風景→⭕

アルバム

 
(2018年05月17日 (木) 13時48分)
[返信]

[3542]光正のリサイタル - 投稿者:hiropyon MAIL

コメントが遅くなりました。
残念ながらリサイタルを見に行けなかったけど・・・
ポスターもカッケーし(隆司のプロデュース⁉️)
師匠の勇姿(YouTube)を添付してみました。(練習風景ですが。・・)
宜しければご覧下さい。

https://youtu.be/TXiCdKOG170

アルバム

 
(2018年05月17日 (木) 11時47分)
[返信]

[3541]光正リサイタルご招待&お詫び - 投稿者:隆司 MAIL

あぐの皆さーん



おはようございまーす

先ほどの光正リサイタルで誤報、誤字がありました。

大変申し訳ありません。

光政→光正の変換間違い

ならびに、これは朗報ですが

宮古高校卒業生に限り料金は無料だそうです。

うれしいじゃありませんか

みんなで応援に行きましょう!!



あらためて、お知らせします。



仲本光正リサイタル

4月30日(月・祝)

会場:銀座 ヤマハホール

開場:13時30分

開演:14時

料金:宮古高校卒業生は招待(無料)

多分、奥さんの洋子が受付あたりにいると思うので

探して声をかけましょう!

これは楽しいG.Wになりそうですね。

見る前に飲むか、

飲んでから見るか・・

悩むなぁ






アルバム

 
(2018年04月25日 (水) 08時40分)
[返信]
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板