【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あぐがぱな・どぅすがぱな

あぐがぱなの携帯用QRコード

★☆★☆癒しの島宮古島HP ★☆★☆あぐがぱな(HOME)に戻る ★☆★☆還暦同窓会写真 ★☆★☆還暦動画一覧 ★☆★☆JAL ★☆★☆ANA

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3553]隆司殿、スマホアプリからのお返答で御座る。 - 投稿者:hiropyon MAIL

御同輩❗
モチのロン❗で御座る。
持家のローンもあと10年で御座るぞ。
実は、新嘗祭の休暇を利用して、愚息(千葉在)の様子を観に行こうではないか❗と家内を誘っての旅を思案した所、「御意❗」との快諾を得た所じゃ🎵
既に身共は、会席から徒歩8分の旅籠を予約済で御座る。。
皆の者と会えるのを楽しみにしておるぞ❗
※来週のモアイの席でも、お江戸参上の有無を同輩に確認してみる所存じゃ。

アルバム

 
(2018年10月20日 (土) 20時25分)

[3554] - 投稿者:隆司 MAIL

博殿
流石でござる。お待ちして候。

 
(2018年10月20日 (土) 23時15分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板