【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あぐがぱな・どぅすがぱな

あぐがぱなの携帯用QRコード

★☆★☆癒しの島宮古島HP ★☆★☆あぐがぱな(HOME)に戻る ★☆★☆還暦同窓会写真 ★☆★☆還暦動画一覧 ★☆★☆JAL ★☆★☆ANA

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3560]嵐を呼ぶ男の報告書 - 投稿者:hiropyon MAIL

https://youtu.be/glsyAahYbno

去年の「関東忘年会」の企画のひとつ「じゃんけん勝ち抜き大会」で「アンダの森(平日1泊お二人様)ペア宿泊券」をゲットしました。
有効期限(5月25日)ギリギリの5月20日〜22日迄の旅行計画を立て、いざ温泉へ〜。
家を早朝5時30分に出発。ゆいレール→jetster→skyliner→山の手線→superviwe踊子号→送迎ケロバスを乗り継いで現地に着いたのがほぼ半日の17時30分。
当日は長旅の疲れもあって、離れにある「貸し切露天風呂」には翌日早朝の散策後に利用する計画で豪華な夕食とラウンジバー(私のみで)の若いちゃんねー達とのおしゃべり談義で満足でしたが・・・翌日は、な、なんと関東・東海地方に「大雨・洪水・雷・洪水」の気象満貫注意報発令されたではありませんか!。仕方なく温泉を諦め早めにチェックアウトして伊東駅に着いたのに再び、な、なんと踊り子さんが踊らないとのこと・・・
熱海からの折り返し運行のローカル線を2時間近く待って熱海→横浜に着いたのが16時30分頃。息子のいる相模原迄「JR横浜線」に乗ったものの帰りの通勤時間帯の普通各駅停車だったのだ!満員電車で立ちっぱなし、着いたのが17時30分頃・・・お年寄りには辛い。
んでもって翌日!夕方15時15分発のフライト迄時間つぶしのため皇居を散策後成田までんの快速・特急列車の選択を間違えて搭乗口に着いたのが15時00分・・・ギッリギリセーフで何とか沖縄に帰る事ができました。
3日間電車の旅を満喫することができました?
関東地方の幹事の皆様ステキな企画ありがとうございました。
今年も計画していますか?やるなら乗るぞ!
宜しく!

アルバム

(2019年05月25日 (土) 16時30分)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板