s-count 府大水泳部掲示板 (3Page)
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

府大水泳部掲示板

これは府大水泳部の掲示板です。 荒らしなどはおやめください。

ホームページへ戻る



明日は関国!!
たかえ
いよいよ関西国公立水泳競技大会が明日になりました。私はとても緊張して勉強が手につきません。
絶対、男女ともに団体権取りましょう!

OBのみなさん、是非応援にきてください。

2007/07/06(Fri) 15:52 No.59

兵カレ終了
たかえ
お疲れ様でした!!
私は散々な結果・・・歴代1位狙うどころか自分のベストすら出なかった。こんな状態で1週間後が不安でたまりません。私が弱気やったらいかんね!がんばります☆ミ
今日は2回生の女子2人がとってもがんばってくれてました(*^_^*)慣れない応援団長をやり、1人はレースをこなしもう1人はマネージャー業と平行して。女性がリードする朝一は4年間で初めてやった。応援が途中おかしなとこもあったけど、楽しくできてよかったです。また、先輩らしくちゃんと1回生が出来ていないことは集合させて注意したり。2人ともかっこよかったです(^^♪
そして、4回生は学生水泳でラストとなる種目の人もいましたね。私も長水の50Frは個人では最後でした。誰かさんみたいに泣くほど感動するようなタイムではなく、あっけなく終わってしまいました。でも、来週は関国です!そこで絶対いいタイムを出して見せます!!!!今日ベスト出た人はさらに調子を上げて、出なかった人はこの1週間できちんと調整していきましょう。

<今日の面白かった出来事>
ビデオカメラのコードの接続部分をさす所を探している2回生のKさん。ただ、私がパッと見たところ明らかにビデオ用ではない。何か違う。大きすぎる。そう、そのコードの接続部はビデオ用ではなく部室の“ポット”のコードでした!!!(笑)ビデオセットにポットのコード入れたの誰やねん!あまりにもおかしくて1人でしばらく転げてました。1回生気をつけようね☺

2007/06/30(Sat) 20:47 No.57

Re:兵カレ終了
ちあき
お疲れ様でした〜!兵カレすごい楽しかったです!応援団長させてもらってかなり応援へたくそやったと思うんですけど楽しかったです♡
たかえさん関国の200FRで1泳に行ったら歴代一位狙えるんじゃないですか?次の試合いっっぱい出場しはるんで大変やと思うんですけど、たかえさんは絶対いい結果残してくれるっって信じてます!
最後の関国、頑張ってください!!

<今日の面白かった出来事>はめっちゃ面白かったですね♪あたしが接続コードをさせなくて困ってたらNちゃんがやってくれようとめっちゃ奮闘してくれてたんですけど、まさかポットやったと思いませんでした!このコード入れた人もボケボケですね☆


2007/07/02(Mon) 17:55 No.58

お疲れ様です
たかえ
夏合宿お疲れ様でした!!
花火などのレクリエーションありで、4年間で一番楽しい合宿になりました。初日からなぜかプールに大量のザリガニがいたり、途中でプール掃除1回・筋トレ3回を含んだり、"水深ひざ下"で泳いだり今までにないおかしな合宿でした。でも、みんな仲良く大きな問題もなく終えることができてよかったです。6日間も一緒に過ごして、29人の仲がさらに良くなったと思います。

関国まであと2週間を切っています。この1週間は最後の追い込み!!気合入れてがんばっていきましょう☆

2007/06/25(Mon) 13:01 No.56

夏合宿
ふく
今夏合宿中。研究室より。少しずつ疲れてきた〜
昨日は山本さんと谷口氏が練習に来てくれた。アイスのありがたい差し入れも!!アイス大好き下沖君の目が輝いていた。逢坂はシャワランまみれだった。

2007/06/20(Wed) 10:06 No.53

Re:夏合宿
たかえ
小学生の日記みたいやな(笑)
がんばりましょう!!

2007/06/20(Wed) 12:55 No.55

更新
管理人
・OBの皆様宛に合宿の予定変更のお知らせ文を追加しました。
・石川学生の戦績も入れました。
・大阪学生の白波瀬くんの100平泳ぎのタイムが間違っていたので、戦績と個人記録を直しました。
(ごめんね!)
・全国公団体出場制限突破者も載せてみました。専門外の人もいて面白いです。
・合宿の予定変更に伴い予定表も更新しました。
以上

2007/06/16(Sat) 23:27 No.52

石川学生
たかえ
今日は石川学生!!
出場者選手14人、マネさん2人全員に応援メールを送ったら、1時間もかかってしまった。。。まぁ電車の中のいい暇つぶしになりました(笑)みんなが私のメール読んでさらにやる気を出してがんばってくれればと思って私もがんばって送った(*^_^*)
昨日は400IMを練習後のSDで泳いでみた。やっぱりしんどかった(>_<)これぐらいが私が石川組にできるエールです。

石川組のみんな、がんばれよっ!!!!

居残り組みも今から練習がんばります。

2007/06/09(Sat) 09:41 No.49

Re:石川学生
1回マネ
メールありがとうございました!!1人1人違う内容で、とても元気づけられました。昨日は2回生の先輩に頼りっぱなしの1日になってしまいましたが、次の兵カレはもっと頑張りたいと思います。来週は京カレなので、試合がたてつづきにある人もベストを尽くして頑張って欲しいですね。

2007/06/10(Sun) 07:06 No.50

Re:石川学生
たかえ
お疲れ様!!
1回マネさん
徐々に仕事に慣れていけばいいよ(^−^)v

みなさん
石川組は遠いとこまでお疲れ様でした。
移動で疲れていただろうに、とても良い結果が出た人も居たようでよかったです☆本番が近づいてきているので頑張りましょう!!!

2007/06/10(Sun) 22:19 No.51

みなさんお疲れ様でした!!
帰ってきたバナナ男
高槻・・・僕の一生に残る思い出になりました。高い目標だっただけに試合前日まではどうなることかと不安で不安でしょうがなかったです。しかし、初めのメドレーリレーからただならぬ気配を感じました。

これはイケると・・・!

そこからは、もう息もつかぬベスト、全国公切りの嵐。副将&競泳主任として、こんな嬉しいことはありません。
あと、個人的に最も嬉しかったのはずっと共に練習してきたK君とF氏とリレーで一緒に全国公に行けることです。人一倍頑張りやさんの2人なので、夢が叶ってホント良かったです☆

たかえさん!毎回HP更新ありがとうございます!昨日は女子チームにとても刺激を受けました。その勢いがあっての男子のリレー制限突破が成されたと思います。女子主将として女子をまとめてくださっているたかえさんにはとても感謝しています。

次はいよいよ関国!!男女共々目標に向かって頑張りましょう♪

その前に・・・石川っすね。高槻でやり残したことをやってきます!!

2007/06/05(Tue) 02:08 No.47

Re:みなさんお疲れ様でした!!
たかえ
お疲れ様!!本当に高い目標を達成できるなんてみんなすごいわ☆練習の成果やね(*^_^*)女子のメドレーなんて目標以上のものを手に入れてしまったし!

こちらこそ女子のこともちゃんと真剣に考えてくれる麻生君にはとってもとっても感謝しています!!女子のほうは、まずはメドレーの関国メンバー決定したから、それでがんばります。Fly教えてください(^_^;)

みなさん、夏季公認の結果に満足せずにこれから合宿もあるので、新たな目標に向かって練習しましょう!

2007/06/06(Wed) 12:58 No.48

夏季公認終了
管理人
ほんとにほんとにみなさんお疲れ様でした!!!!
最高の1日やった!

最後の800FRでは大量の涙を流させていただきました☆明日からまたがんばりましょうね(*^_^*)

さてさて、早速アルバムとOB通信更新しました。アルバムは最後2枚がとっても面白いです(笑)ご覧ください!

2007/06/04(Mon) 20:41 No.46

ぬはぁ〜
BANANAMAN
ん〜今一気分が盛り上がりませんね・・・。
それは自分の泳ぎに納得できないからでしょう。
自分の泳ぎでリレメンに迷惑をかけないか・・・
チームの足を引っ張らないか・・・
正直不安です。
そして、試合前だというのにレポートや雑務に追われる毎日・・・。睡眠時間がない・・・。
ブルーな感じです。

あかん!!あかん!!
こんなんあかんわ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
俺がこんなん言うてたらしゃあない!
試合前に調子悪いのはいつもの事や!
この1年涙出るような練習してんやっ!
全国公行くっきゃない!!
リレー全部切ったるで!!信頼できるリレメンもおる!絶対行くっ!!!
ここまで来たら気持ちや!

高槻爆発ーーーーー!!!!!!!!!!

2007/06/01(Fri) 00:03 No.43

Re:ぬはぁ〜
たかえ
おぅ!がんばろっ!!!
3回生はレポート多くて私も去年死にそうになりながら大会行ってたわ。。。

今年は府大にチャンスが来てる!!それも男女ともに☆今できることはみんな自分のベストを尽くす事!リレメンはレースに。応援組みは応援とサポートに!部員30人一丸となってがんばりましょう(^o^)

2007/06/02(Sat) 22:41 No.44

Re:ぬはぁ〜
ふく
高槻お疲れ!!僕たちは府大水泳部である前に学生やから大変やと思うわ…でもそういう風に言っておきながら好タイム連発すごいわ!リレーで6種目中5種目全国公制限突破やしね。
この半年の頑張りが出てるのやと思う。次は石川学生や!!頑張ろう☆チームを引っ張っていってくれよBANANAMANさん。

2007/06/04(Mon) 11:58 No.45

なんとなくかい書いてみます
たかえ
夏季公認まであと5日です。日に日に緊張感が増しています。今日でこんなに緊張してたら前日の夜はどうなるんでしょう!?関国前日はさらにひどいことになりそうです。
今回私はリレーしかでません。個人の目標タイムを出して、全体目標を達成したいと思います。男女とも大きな目標だけど、みんなで頑張りましょう!!

2007/05/28(Mon) 22:57 No.42





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板