s-count 府大水泳部掲示板 (5Page)
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

府大水泳部掲示板

これは府大水泳部の掲示板です。 荒らしなどはおやめください。

ホームページへ戻る



ふく
めっちゃ更新されてる!!すげー!

個人記録見てしばらくニヤニヤしときます(*^。^*)

2007/03/08(Thu) 21:28 No.28

更新
管理人
部員紹介・OBの皆様・個人記録更新しました。

いろいろあってちょっとブルーなたかえでした。

2007/03/08(Thu) 18:44 No.27

修理
管理人
秘密の扉が少々故障していたようだったので、修理しておきました。これで開くはず!
ほんまごめん。

2007/02/28(Wed) 00:39 No.26

更新
管理人
予定表3月に変えておきました。
副将の作ってくれた予定表を見ながら作成したつもりですが、間違っていたら指摘してください。

また、アルバムを更新しました。さてどこでしょう??
ひっそりと入り口が存在します(^^♪どーしても知りたいけどわからなかったらメールください☆

来月は今年初の試合や合宿があります。がんばっていきましょう!!

2007/02/26(Mon) 15:57 No.25

豊中が誇る温水プール
ふく
庄内プールは全国で初めての下水処理による汚泥焼却熱を利用した温水プールらしい。周りにはキャンプサイト、芝生広場などをもつグリーンスポーツセンターがあるらしいよ。昭和56(1981)年5月オープンやからけっこう古いね。
あと、豊中市には、阪急服部駅近くの豊島温水プールと北急桃山台駅付近で、我が豊中高校から近いニノ切温水プールもあるねんけどそれらでは回数券使い回しできたはず。

エントリーシート書き疲れて色々検索してました(>_<)

高槻もうすぐ、がんばろ

2007/02/25(Sun) 21:46 No.23

Re:豊中が誇る温水プール
たかえ
うちの近くには市民プールってほとんどないから、近くに色々あって羨ましいわ!

春季室内まで1週間を切ったね☆
みんな目標タイム出せるといいけどな〜

2007/02/25(Sun) 23:26 No.24

府大後援会HP
管理人
府大の後援会HPに水泳部員の写真が何枚か載ってるのを発見しました。http://www.fudai-kouenkai.com/jigyou.html
1つは私と麻生くん、山田君が出席した奨励賞の時の集合写真です。
もう1つは救命講習会のときの。森田くん、杉浦さんが実際に心配蘇生法をしているところや、みんなが真剣に説明を受けているとこが載ってます。もちろん、みんなが爆笑していたシーンはありません(笑)
両方顔ははっきりしませんが、わかる人は誰だかわかるはず!

2007/02/18(Sun) 17:57 No.21

Re:府大後援会HP
せいちゃん
いつも思うんやけど、こんなん見つけてくるの得意よね〜、すごいわ〜
爆笑してるところが見られなくて残念でした(;_;)

2007/02/18(Sun) 22:01 No.22

更新記録
管理人
アルバムに白鷺杯入れました。
そしてすべてにタイトル入れてみた!どーでしょ。
さっき気づいたけど、白鷺杯は順番がおかしいね。
近いうちに直しときます。

部員紹介は高校名が間違ってたりしたので、そこを直して写真があまり気に入らない人のを変えました。ほかにも変えてほしい人がいたら言ってください。自己紹介をもっと充実させたいなぁ〜

2007/02/12(Mon) 23:24 No.20

2/14大学訪問します
シモムラ
H14卒のシモムラです。
HPリニューアルお疲れ様です。

昨年のOB交流会ではお世話になりました。
名前も知らない人に鷺祭カンパを
せびるのは失礼なのでやめましょう。

本題ですが私、リクルーターとして2/14の
午前中に大学訪問の予定です。
部室が空いていたら会社のパンフレット置かせてもらいます。
興味があれば私に連絡して下さい。

では、今年も頑張って下さい。

2007/02/11(Sun) 13:41 No.12

Re:2/14大学訪問します
管理人
お久しぶりです。
OB交流会の時は大変失礼いたしました。今後、このようなことがないように気をつけていきます。

さて14日ですが、部活がない日ですので部員が部室にいない可能性が高いです。次の日は朝練のため学校に行きますので、よろしければ部室前にでも置いといてください。拝見させていただきます。

2007/02/11(Sun) 22:51 No.16

お疲れさん☆
ふく
久しぶりに見たらパワーアップしてるやん!!
昨年度戦績、大阪学生と関国、関カレアップしてください。

健全なHPにしていきましょう。下沖君。

2007/02/11(Sun) 13:08 No.9

Re:お疲れさん☆
管理人
わかりました(^_^;
楽水と平行してるので、楽水のができたら
こっちもできるわけやねんなぁ〜。。。
もうちょっと待ってください!

2007/02/11(Sun) 13:11 No.11

Re:お疲れさん☆
せいちゃん
ふく>レポート終わるまで待ってくださいっ><。

2007/02/11(Sun) 21:16 No.14

Re:お疲れさん☆
ふく
頑張ってくださいね☆

2007/02/12(Mon) 22:02 No.17

お疲れ様です☆
バナナマン
アルバム見ました!!感動して涙がちょちょぎれました(/_;)
掲示板も綺麗ですね〜〜☆
これからもホームページが更新されていくのが楽しみです♪頑張ってくださ〜い!

2007/02/11(Sun) 12:57 No.8

Re:お疲れ様です☆
管理人
ありがとう!!
がんばった甲斐があったわ☆
ただ、音楽が気に入らんのよね(^_^;)

2007/02/11(Sun) 13:10 No.10

Re:お疲れ様です☆
せいちゃん
管理人さん>音楽いくつか変えられるようになってたよ〜(>_<)/~
なんか、スライドショーのんもいくつか選択肢あった〜しばらく楽しめます♪♪♪レポートせなあかんのに遊んでしまうーーー

2007/02/11(Sun) 21:13 No.13

Re:お疲れ様です☆
管理人
そうやねん!!いろいろとテーマ変えれるんよ☆
でも、間違ってウエディングを選ぶとおかしなことになるから注意やで(^o^)
私はもっと夏らしい音楽がよかってん(T_T)

2007/02/11(Sun) 22:42 No.15





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板