【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ぽてぽて掲示板

 頑張った自分に、頑張った家族に、頑張ってない自分にだって
拍手を送りましょうぽてぽてぽて〜♪
 気軽に自分の日常や日記の感想等綴ってね♪
でも「お・と・な」なあなたは自分の発言に
責任を持ってくださいね(^^)
 うっかり『ヤッパ今の無し〜〜〜!』ってことにならないように
削除キーは必ず入れてくださいな。
好きな数字でOKだけど忘れないでね(笑)

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[5]あっ30000だった、、、 投稿者:simo (2010年07月11日 (日) 09時06分) [返信する]
こんにちは、、

マリン展の告知の後に、
ちゃんとリンクしてるか来てみてたら、、
30000だったので、、
悪い事しちゃったかも、、、
30001の人とかにプレゼントして欲しいわ〜
検討してください〜

[4]HPいじり中です〜 投稿者:TAKOまま@管理人 (2007年02月19日 (月) 11時12分) [返信する]
 只今ネットショップ作りに向けてHPいじり中です。
坊主も幼稚園に行きだしてそろそろあまり公開
日記に坊主の事書くのも危ないかなぁとか
色々考えたりなんかして。
 日記は最近もっぱらミクシィですw
それではリニューアルをしばしお待ちくださぁい♪

[3]その後 投稿者:DJ SADA (2006年08月04日 (金) 00時46分) [返信する]
どもども。
3ヶ月ぶりッス。掲示板復活何よりです。
あれからまだ症状はすこしづつ改善してきていますが、会社は休業中です。最近は音楽聴いたり、ラジオ聞いたり、昼寝したりしています。
一度、一月前に復帰しようとして会社に行って話をしたんですが、時期が早いと言われました。(っていうか症状が改善されていなくて、「はたらかな!」という思いだけで話をしていまいた。)とりあえず。貯金&独身の時の貯金&保険でお金に困ることはないんですけど、体は元気なので、「自分は仕事から逃げているだけじゃないか?」と責めてしまうときがあります。最近はiPODでマミさんの歌を聞きながら寝るのが日課になっています。あと、掲示板には書くようなことではないのですが、この季節になると去年亡くした子のことを思い出してちょっとだけ元気がでません。

>TAKOままさん
暑中見舞い申し上げます。(笑
龍さんお子さん共々お元気でしょうか?
花火の季節なので、虫刺されに気をつけてくださいね。

[2]お疲れ様でした。 投稿者:まっきぃ〜 (2006年08月02日 (水) 07時47分) [返信する]
昨日はいきなり電話してすいませんでした〜。
掲示板無事に復活して何よりです(^^)
また会いましょう〜

[1]すいません〜 投稿者:TAKOまま@管理人 (2006年07月31日 (月) 01時07分) [返信する]
 管理人のうっかりミスで今までの掲示板消えちゃいました(^^;
良い思い出も悪い思い出も一杯あった掲示板で名残りは惜しいですが新しい掲示板もよろしくです(^^)






Number Pass
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板