【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

黄昏流儀掲示板

マナーを守って楽しくご利用ください。 管理人が判断した場合、記事を予告なしに削除する場合がございます。 また、宣伝・スパム関係と管理者が判断した書き込みは容赦なく削除します(/>_<)/

ホームページへ戻る

タイトル
名 前
本文
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


ご挨拶まで

43:雪屋よう子 (2008年06月10日 (火) 01時17分)

「えりねすぱ」と名乗っていた者です。
このたびホームページを閉鎖し、ブログを発表の場とすることにしました。

ミクシィでもプロジェクトKでもお世話になっていて、
あたたかな人柄に接することができてたいへん嬉しく思っているので、
名前は変わっても、ぜひまたよろしくおつきあいくださいませ。

名前 削除キー


ご無沙汰してます

41:古道箕鷹 (2008年01月08日 (火) 18時53分)

しばらくぶりです。
お正月は楽しく過ごされましたか?
私は風邪でダウンし寝正月でした。(ちょろちょろ外出してたけど)
今はすっかり回復しましたよ(^^)
また今年もよろしくお願いします。

名前 削除キー


今年ももう終わり

40:たそがれイリー (2007年12月08日 (土) 20時02分)

なかなか掲示板への書き込みが滞ってしまい申し訳ありません。

こんな調子で週1更新を続けております。
継続は力なりという言葉を信じていきたいとおもいます。

今後の予告。
連載小説を年内にも復活させます。

名前 削除キー


あ、きれい

39:えりねすぱ (2007年09月23日 (日) 17時12分)

更新したんですねえ、トップページ。合掌造り…?
なんかほんわかしていて、あたたかくて、ツボにはまってしまいました。
連載のほうも、いつか更新されるかなあ。

名前 削除キー


お邪魔します

37:忠告屋 (2007年09月16日 (日) 10時38分)

http://love6.2ch.net/test/read.cgi/bun/1183683522/

38:たそがれイリー (2007年09月17日 (月) 19時48分)

確かにいただきました。

名前 削除キー


ご来訪感謝です。

35:たそがれイリー (2007年08月26日 (日) 22時10分)

えりねすぱさん、古道さん、T−Benさん、いつもご来訪ありがとうございます。

私はなんとか元気でやっています。
もうちょっとしたら、自分で何かができるような、いや自分の創作意欲を書き立てるような、新たなコーナーの登場と、新たなたそがれイリーをおみせば・・・と思っています。

ホームページはしばらくこのままで営業します。
みなさまのご来訪、ぜひお待ちしています!

36:えりねすぱ (2007年09月12日 (水) 07時54分)

選手権は残念でしたが、
また、コンテンツを楽しみにしています。

名前 削除キー


ご無沙汰してます。

32:古道箕鷹 (2007年07月29日 (日) 18時50分)

毎日暑い日が続きますね。
今日は選挙でしたね。買い物に出て、人だかりで気づいた私。
その後、ちゃんと投票してきましたが…。
夏ばてしないように、お互い体調には気をつけましょうね〜(^^)

33:T-Ben (2007年08月16日 (木) 23時28分)

こんにちは。
ご無沙汰しております。

ショートショート選手権が復活とか。

久しぶりに書いてみようかな、なんて、刺激されたりします。

最近、妻にミクシィに入るよう強要されまして、たまにイリーさんのところをのぞいたりしています^^;

また、ご挨拶します。
ではでは。

34:T-Ben (2007年08月17日 (金) 22時24分)

すみません。

不慣れなもので、古道箕鷹さんへの返信の形で書き込んでしまいました(^^;

失礼しました。
 

名前 削除キー


審査委員制度

30:たそがれイリー (2007年06月30日 (土) 22時02分)

ショートショート選手権に審査委員制度を設けることにしました。
先着順で3名、ご就任いただけます。
ご希望の場合は、専用ページよりメールにてお申し出を。

名前 削除キー


続けるかやめるか

29:たそがれイリー (2007年06月24日 (日) 10時23分)

ホームページ。
ちょっと考えているのですが・・・

更新が遅くなっても、続けていこうかと思ってみたり・・・
そんなキモチの今日この頃です。

取り急ぎ、近況報告です。
なかなか意欲のムラがでてきて、自己嫌悪中(-.-)

31:えりねすぱ (2007年07月01日 (日) 22時20分)

mixiとかやってると、
どうしても、そっちの交流が中心になりますよね。
でもやっぱり発表の場としては、
ホームページのがいいのかなあとか思ってみたり…。
個人的には連載をつづけてほしいです。

名前 削除キー


復活?

26:たそがれイリー (2007年04月15日 (日) 08時06分)

なんとか週1回更新を続けています。
ネタは浮かぶんですが、更新する時間が取れないというのが本音かなぁ・・・もう少しで今の生活スタイルに慣れてくると思うので、その時はこのホームページもなんとか盛り上げていければなって思います。

と言うわけで連載小説が遅くなって申し訳ない_(._.)_

27:えりねすぱ (2007年04月15日 (日) 18時05分)

読みましたよ。
ずいぶん進みましたね。
てっきり、大阪で決着がつくのかと思ったのですが、
まだまだ目が離せませんね。

名前 削除キー




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET