【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天てれ専用BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2]いちば〜んw 投稿者:まさや

投稿日:2003年07月30日 (水) 12時37分

いちば〜んw
さっそくだけど
天テレファンどすw
美沙Sの大ファンの人はだれどすか?

----------------------------------------------

[3]う゛〜(^_^;投稿者:美紗
投稿日:2003年07月30日 (水) 13時00分
あんまし意味が通じてないっす…(^_^;

まさやKはイデタクファンだったっけ??
オイラは、、、山ちゃん、公輝、東奈、アンディーとかかな?
この前のおでかけデッシーズ(再放送)で公輝とジョアンが
万華鏡作ってて、そのときの公輝がさいこぉ〜に
かっこよかったぁ〜>w<
私服、衣装の山ちゃんよりも公輝がかっこいい>w<

----------------------------------------------

[7]みさ☆来たぜィ!!投稿者:ュィ
投稿日:2003年08月08日 (金) 16時23分
はじめまして☆
みさ誰かわかるよね〜☆
HPに書き込みサンキュー!!

>まさやさん
はじめまして!中1のュィと言います!
私は山ちゃん・マイケル・卓也・ちーちゃん・杏奈・ジョアンの
ファンです☆★☆
元てれび戦士だったら,ダ有紗・モニーク・信子・東奈・太郎・
熊ちゃん・蘭丸ファンです!

 これから宜しくお願いします☆

----------------------------------------------

[8]投稿者:美紗
投稿日:2003年08月11日 (月) 00時52分
ュィちゃんぁりがとぉねぇ☆

なぜか最近、アンディーにめさ惚れよぉ>w<
【めさ惚れ=めっちゃ惚れてる】
なんまらかっこよくて、、、そのほかいろAだよぉ>w<



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板