無料で掲示板を作ろう  アイリスプラザ-アイリスオーヤマ品がオトクなゴールデンウェスタ開催
RA CITY
[RA CITY ホームへ]
2052

「リウマチャー点取占い」投稿専用掲示板

リウマチャー点取占い 投稿はかならずしも採用するとは限りません。 投稿していただいた占いを採用しても特に連絡はいたしません。 また、言葉に多少の変更を加えるたり、記号や点数を変更する場合もあります。

投稿された文章にはレスも付けられますので、楽しい会話をお楽しみください。 ただし、あまりに無関係な書き込みや不適切な書き込みは連絡なく削除します。

現在登録されている占いの一覧はこちら

使い方に対する疑問はFAQ(よくある質問)をご覧ください。 その他の細かいことは、パンフプロジェクトの■掲示板を使用するにあたっての、お定まりのウルサイ注意書きもご参照ください。

リウマチャー点取占いの入口へ by RA CITY

は、必須項目です
お名前
占いの内容
迷う場合は選択しなくてもかまいません
ひとことメッセージ
URL
削除キー(Pass) ←書き込み削除・編集用のパスワード
←書いたら押そう
[24]  この掲示板は新しい場所になりました。
2012/11/09(金) 20:45:32  返信する 
By:総合管理人 

この掲示板は新しい場所になりました。
以前の掲示板の書き込みは全てここへ移行しました。(番号は変更になっています) ただし、削除キーが引き継げていないので、2007年2月までの書き込みについての削除等をご希望の場合は総合管理人までメールください。


[28]  洗濯物をむしり取る ○3点
2012/11/29(木) 02:19:49  返信する 
By:おーらい 

洗濯バサミつまむのが大体無理なのでいつもむしり取ります。

[29] 
2012/12/01(土) 19:38:04          
By:三毛子 

なるほど「洗濯バサミという敵現る」とかかな、むしりとる感が端的に出せるといいんだけど。


[25]  もう大丈夫でないから大丈夫 ○7点
2012/11/13(火) 09:39:39  返信する 
By:あや丸 

もう十分大丈夫でないので、
「大丈夫?」と聞かれたら「大丈夫」なことにしておきます(笑)

多少の自虐、毒舌入っても大丈夫ですか?(笑)

[27] 
2012/11/14(水) 23:57:09          
By:三毛子 

理由の説明がないと理解がむずかしいかも?
いっそのこと「大丈夫なわけないじゃないか」とか
「大丈夫かと尋ねるな」とかで●かなぁ


[22]  じろじろ見るなら席を譲れ ●3点
2007/02/10(土) 01:39:02  返信する 
By:電車女 

杖使ってるんですが、電車乗ってるとじろじろ見る人がいます
でも席は譲ってくれない
目が合うとそらすし、なんかこっちが気を使っちゃいます

[23] 
2007/02/11(日) 01:12:10          
By:管理人 

あー、ありますね。
そうそう、思わずこっちが気をつかってしまったりして。 いっそのこと寝たフリでもしててくれたほうが気が楽かも。
目が合うと気まずいので、なるべくドア近辺とかに立ってますが、そのせいで本当にあいても座れなかったりして。


[18]  喉が渇いた。ペットボトルは開かない。 ●5点
2006/09/26(火) 15:50:16  返信する 
By:そら 

出先でペットボトルしかない時こまります。病院でオ−プナ−買いましたが力がまるで入らないときは開きません

[21] 
2006/09/30(土) 13:49:47          
By:三毛子 

サイズの決まったオープナーに合わない規格のもあってりして、これもこまります。
わたしはもっぱら売り場の人orそのへんの誰かに開けてもらいます。 力のある者は他人でも使え、これがほんとの他「力」本願?


[17]  お灸って熱いんですね ○2点
2006/09/01(金) 21:43:28  返信する 
By:ADDかも男 

リウマチではないんですが、腰痛もちです。よく薬を飲み忘れます。これもADDのせいだ。

[20] 
2006/09/30(土) 13:45:15          
By:三毛子 

> これもADDのせいだ。

いや、わたしもけっこう忘れます。 たぶんみんなも。(笑)
お灸は・・・トライする人は案外少ないかも?ひとそれぞれですね。


[16]  手首が痛い。明日は雨でしょう。 ●
2006/08/09(水) 21:03:16  返信する 
By:りかこ 

最近調子がいいいぞ。

[19] 
2006/09/30(土) 13:44:14          
By:三毛子 

リウマチャーでも、お天気が予測できる人とそうでない人がいますね。
わたし、できない人です、降られるのが得意技。(^^;


[13]  はるか遠くのエレベーターと上りしかないエスカレーターだけの駅 ●3点
2006/07/06(木) 22:07:09  返信する 
By:李 

時々出会う痛い光景です。
結局階段で降ります…

[15] 
2006/07/21(金) 13:30:04          
By:三毛子 

ほんと、そういうこと多いですね。
「下りのエスカレーターが見当たらない ●2点」があるので、追加はしませんが。

同様のネタがあるかどうかは
この掲示板のアタマから現在登録されている占いの一覧がリンクしてあるのですが、わかりにくいですよね、ごめんなさい。


[9]  待ちくたびれて・・2時間後の赤沈が出てた! 7点
2005/07/18(月) 11:58:03  返信する 
By:レモン 

血液検査の結果貰い、オー!2時間も待たされていたんだあ
長〜い待ち時間、大学病院だからしかたがないかあ・・・・病院に行った日は何も出来ないよー、疲れたあ(-_-;)

[14] 
2006/07/21(金) 13:29:19          
By:三毛子 

うーむ・・・マイ病院の場合、検査の結果は1週間たたないと出ません。 長々と待たされても、待ちがいすらない?


[11]  主治医の頭が最近薄くなってきた
2006/02/26(日) 10:02:28  返信する 
By:るみ 

主治医との付き合いもはや10数年…先生の頭に自分のリウマチ歴を感じます。

[12] 
2006/02/26(日) 19:58:43          
By:三毛子 

ずっとひとりの主治医とお付き合いできるのは、喜ばしいことなので、○5点くらい?
でも、髪が〜〜〜(^^; なので先生にとっては、●3点くらい?(笑)


[10]  言おうとしたことを隣の人に言われた
2006/02/19(日) 17:58:28  返信する 
By:まき 

なぜか今日だけで3回も・・・。
なんなんだろう?


[6]  新しい友だちができた ○5点
2005/06/11(土) 23:25:27  返信する 
By:なっち 

ネットで知り合ったリウマチのお友だちが、最近またまた増えました。(^ー^)
昔・・・「周りには誰もいない」なんて思っていたことが信じられないほどです。

[8] 
2005/06/20(月) 12:15:42          
By:三毛子 

そうですね
みんなで広げよう 友達のの輪!
我ながらベタだなぁ


[5]  今夜は出前でいいよね ●3点
2005/06/03(金) 17:50:12  返信する 
By:豆腐好き 

今夜のおかずは湯豆腐にヒントを得て思いつきました。
体調悪い時、晩ごはんは出前でいいやと思って
こども達にこう言うとなぜか喜ばれてしまいますw

[7] 
2005/06/20(月) 12:13:19          
By:三毛子 

うちも、夫に喜ばれてしまいます
後片付けをしなくていいからだと思います(^^;


[3]  季節はずれの台風がきた ●6点
2005/01/26(水) 10:52:24  返信する 
By:海オオトカゲ 

去年は多かったですしねえ。
次はもっとくすっと笑えるようなのを投稿したいです。

[4] 
2005/01/26(水) 16:23:31          
By:三毛子 

> 去年は多かったですしねえ。
低気圧に敏感なタイプの人には大変な年でしたよね。
直撃の被害にあってしまうともっと大変・・・
おっと、わたしも思わずマジメモードに入ってしまいました。


[1]  合う薬とやっとめぐり逢えた ○8点
2005/01/19(水) 16:10:13  返信する 
By:なっち 

まだレミケードも認可される前、効く薬がなかなか見つからずしんどい思いをしたもので。

[2] 
2005/01/20(木) 19:48:54          
By:三毛子 

なっちさん、一番のりサンキュです。(^^)
○8点と高得点なのが、薬探しのしんどさと出会いの喜びを物語っていますね。




Number Pass


この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板