【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

■チーム・メタルヒーローズ宇宙刑事板■

ヒーローショーのご感想・コメント、メタルヒーローズへのご意見・ご要望などなど、
お気軽にどうぞ〜〜〜♪

※blog開設に伴い、当BBSは閉鎖いたしました。
今後は下記の「メタルヒーローズblog」にてよろしくお願いいたしますね。

[メタルヒーローズ blog へ戻る]

[メタルヒーローズ HP へ戻る]

[91]今更ですが(音速遅っ) 投稿者:ビッテンだ

投稿日:2008年11月12日 (水) 07時59分

9月よりメタヒのキャストになりました新人の「ビッテンだ」ことフリッツ・ヨーゼフ・ビッテンフェルトです(長げーよ)
元ネタは銀河英雄伝説で、他に「アッテンだ」と「ポプランだ」が居ます。
名前で呼ばれたり、「閣下」とか「提督」とか「てんてん」とか呼ばれたりします。
基本5−1−1に居ますので、皆様どうぞお見知り置きを。
ただし立って寝ていることが有りますのでその時はごめんなさい。
あ、ちなみにメタヒキャラは別アカウントで作ってます(メタヒのために新規アカウントを取りましたv)

----------------------------------------------

[92]遅くなりましたが・・・投稿者:
投稿日:2008年11月13日 (木) 00時11分
10月より何かの縁(?)で加入することになりました、真です。
最近は、鈴で5−1によく居ますので、今度ともよろしくお願いします。

----------------------------------------------

[96]投稿者:lain-hwarini
投稿日:2008年11月15日 (土) 11時54分
 良い巡り合せでふたりの逸材を手に入れたメタルヒーローズですん。
 今回のキャストはさっそく、

◆モーム博士: ビッテンさん(新人)
◆ワークス隊員w: 真さん(新人)
◆宇宙刑事クロエ: レイン

でお送りいたします。
 昨夜の練習にて基本は出来上がったと判断しましたので、次からは「仕上げ」の段階に移ります。
 より細かく厳しい演出指導になりますので、新人ふたりがどれだけ期待に応えてくれるか楽しみです。(`・ω・´) ムフ。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板