【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

■チーム・メタルヒーローズ宇宙刑事板■

ヒーローショーのご感想・コメント、メタルヒーローズへのご意見・ご要望などなど、
お気軽にどうぞ〜〜〜♪

※blog開設に伴い、当BBSは閉鎖いたしました。
今後は下記の「メタルヒーローズblog」にてよろしくお願いいたしますね。

[メタルヒーローズ blog へ戻る]

[メタルヒーローズ HP へ戻る]

[103]ヒーローショー見逃したー。・゚・(ノД`)・゚・。 投稿者:ミツコ

投稿日:2008年12月07日 (日) 19時09分

発足から何年も経っているのに、根強い人気のpsobb
やはり、「チャットの機能」が秀逸だからだと思います。

ゲームの配信を全て遊び尽くしても、チャットは遊び尽くせません。
私も、mixiやったり小説書いたり、仕事が忙しかったりと
最近は、めっきりと顔を出さなくなりましたが、
ヒーローショーの案内を喜んでやっていた時期、
皆様と深夜にチャットでワイワイやっていた時期が
なつかしくてたまりません(・∀・)

----------------------------------------------

[106]愛読者全員プレゼント〜投稿者:ビッテンだ
投稿日:2008年12月07日 (日) 21時38分
メタヒの公演はまだまだありますよ。当日の都合が悪くても、あと2回の練習時間に覗いてみるという荒業もありまする。
僕はPSOBBを始めて、ミクシイが放置プレイになりましたw
たまにでもインしてくだされば、きっとチャットの楽しさを思い出せますよー。

----------------------------------------------

[108]Re:ヒーローショー見逃したー。投稿者:ユユ
投稿日:2008年12月07日 (日) 21時50分
本日と来週土曜日も公演しまっせー。

PSOは『シンボルチャット』が特に画期的ですよね!
他のMMOとかでも実装して欲しいんですけどねー。

[110]ぜひぜひ来てください^−^投稿者:
投稿日:2008年12月07日 (日) 21時54分
まだ、今日と来週ありますよ〜
お待ちしてます!

mixiじゃないですが、自分もGREEが完全に放置してます^^;

[113]どんまい〜♪投稿者:lain-hwarini
投稿日:2008年12月08日 (月) 08時34分
 公演終わった後に会場案内係のことで話してたんですけど、いまでこそ欠かせない存在となってる会場案内係ですけど、この制度を導入したのは僕が座長になる直前くらいの時期でして、その第一号がメソさんだったと記憶しています。
 ありがたいね。なつかしいね。

まだあと千秋楽が残ってますので、ご都合が合うならぜひ観に来てくださいね。
 ‥‥‥あ、けど、ミツコはカエレ。\[`⊇']/フォオオオオオオオオオ

[116]しまった、見逃した!そんな時は、投稿者:
投稿日:2008年12月09日 (火) 08時07分
検索せよ!Biglobe Stream!

じゃなくて、うちのページで録画したの載せてますのでどうぞ〜。
http://www.takeash.net/wiki/?PSOBB/TMH

今回も面白かったよー。(^^)
YouTubeでHD(幅1280)サポートするようになったんで1280x960で録画したけど、このサイズじゃ再生できないみたいだ。(x_x)

[117]岳さんありがてむ〜♪(*^-^*)投稿者:lain-hwarini
投稿日:2008年12月09日 (火) 14時57分
>岳さん

うおっっ!!! 裏スタッフ記録班(?)の岳さんキターーーーーー!!! 今回もどーもありがとうございました。大変助かりますですよ★

さっそく拝見しましたけど、いや〜〜〜さすがですね〜〜〜。
 初っ端からあの位置にお座りになった時には「あ、解ってる!」って思いましたもん。役者を追ってカメラを動かすのも上手かったですし、セガの(C)表示もちゃんと入っててありがたいです。
 あとこれはPSO_BBの仕様なので仕方ないですけど、吹き出しメッセージが一度に大量に集中すると、役者のセリフが一瞬で流れてしまいますね。(^^; まあこれはお客さんの声援やツッコミですからとってもうれしいことなんですけど。

ホントにありがとうございました! m(_ _)m

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板