【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

当選報告掲示板

全国の当選報告掲示板です♪当選されたかたは、こちらにカキコしてね(^^)レスも大歓迎です

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[110] フラバン茶モニター
おんぷ - 2004年01月20日 (火) 16時18分

明日締め切りのフラバン茶。もう届きました。1ケースです。こういうお茶ってお高いのよね〜♪

[111] おんぷさん、うちにも届きました
ゆうちゃん - 2004年01月20日 (火) 21時25分

明日締め切りだったので私も一瞬あれ?と思いましたが早期発送したのでしょうかね。1ケースともなると高いものだしやはり嬉しいです。決して自分で買うことはないだろうお茶ですから・・・次も当たるといいですね!

[112] フラバン茶モニター
ありりん - 2004年01月21日 (水) 09時06分

うちにも届きました。2ケース!今回のフラバン茶モニターは葉書応募の分ですね。1000名に当たるやつ、当分お茶は買わなくていいな。でも今一番モニターしたいのは、ヘルシア緑茶!誰か知ってたら教えてね!

[113] うちにも着ました
けろよん - 2004年01月21日 (水) 13時23分

フラバン茶モニターうちにも届きました。
締め切りまだだったんですね。
昨日ネットでも応募したのですが、当たらないかと思うけど
ちょっとだけ期待しつつ待ちたいと思います。

[114] コンコンぎつねフィギュア付き南天お守りストラップ
ゆうちゃん - 2004年01月21日 (水) 15時42分

19日に当選通知メールが届きました(商品は2月中旬に発送予定)主人の名前の方ははずれたようです。何人に当たるものだったかわかる方がいましたら教えて下さい。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板