【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

当選報告掲示板

全国の当選報告掲示板です♪当選されたかたは、こちらにカキコしてね(^^)レスも大歓迎です

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[116] イトーヨーカドー・チーズフォンデュフェア
チロル - 2004年01月25日 (日) 12時17分

昨日24日(土)佐川急便で
「ANNA ROSSIチーズフォンデュセット」が届きました。
11月30日の第一回締切分です。
最終締切は1月31日なので、まだまだチャンスあり!

ちなみにこの応募のために購入したQBBのチーズフォンデュで、
残念賞のフォンデュフォークが当たりました。
こちらは2月末の締切。

さぁ、急いで応募してW当選狙いましょう!
・・・っフォンデュ鍋2つも届いたらちょっと困っちゃいますが(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板