【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

徳永英明読むラジオ



古い記事はいちば〜ん下の「次のページ」窓をクリックしてください♪


《お願い》

こちらでの記事は一切無断でコピー・お持ち帰りなど
絶対になさらないようにお願いいたします
m(__)m。
実際にラジオでお話していた雰囲気を 活字で表現するのには限界があります。
また、活字にすることで 書き手側・ 読み手側によっても感じ方は
変わってくると思います。ラジオでは瞬時に言葉は流れてゆきますが
それを活字にする恐ろしさも同時に感じております。
その辺をご理解の上お読みください・・・。

過去のラジオの中でお話してくださってる
一部分の発言だけを取り上げることは
決してせずに
、そのお話の全体の流れ・空気・時の流れなどを汲みとった上で・・・
”あの時はそうだったんだなぁ・・” と感じていただければ幸いです。
管理人




 

59056



いろいろこのページの「キーワード」↓検索ができちゃうよぉ〜♪
DJさんのお名前や曲名からもね〜!


Start 2007.2.12
名前
タイトル
本文
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[35] HOT AIR WAVE (8/16)
りさ - 2007年08月18日 (土) 16時24分

★もしもこの日の放送を聴かれた方で、録音された方がいらっしゃいましたら
  ご一報くださ〜い!!(りさちゃん・ぶるでじちゃん ありがとね〜♪)



〜〜 「HOT AIR WAVE 8/16」〜〜

BGM:PRIDE
--------------------------

(記憶をたどっての 文章なので
 徳永さんの 実際の語りではありません、悪しからず)

HOT AIR WAVE をお聞きの皆様 こんばんは 徳永英明です。
今週は僕の NEW ALBUM VOCALIST3 から お送りしています。

今 流れている曲は 「PRIDE」です。
これは、今井美樹さんの曲です。

今井美樹さんとは紅白に出場したときに 一緒だったんですけど
今井さんも 僕も初出場で、
僕が歌う前に 今井美樹さんがこの曲を歌っていらしたんですけど・・・
聴きながら待ってる間 とても緊張しました。

終わってからも 今井さんと話をしたんですが・・・
お互いに初心者(笑)初出場同士で。
緊張して歌詞が出てこないような気がして・・・。
やっぱりみんな緊張してるんだなぁ〜なんて思って。
え〜、その時の印象も非常に強くて今回、あのー、
この「PRIDE」という楽曲を選びました。
この楽曲は本当に必聴だと思います。
非常に必聴です!
え〜、ということで徳永英明でした。

―――――――――――――――
こんなに短くはなかったはず。。。すみません
一応、載せますね。載せないよりはいいかと…(-_-メ)




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板