【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

徳永英明読むラジオ



古い記事はいちば〜ん下の「次のページ」窓をクリックしてください♪


《お願い》

こちらでの記事は一切無断でコピー・お持ち帰りなど
絶対になさらないようにお願いいたします
m(__)m。
実際にラジオでお話していた雰囲気を 活字で表現するのには限界があります。
また、活字にすることで 書き手側・ 読み手側によっても感じ方は
変わってくると思います。ラジオでは瞬時に言葉は流れてゆきますが
それを活字にする恐ろしさも同時に感じております。
その辺をご理解の上お読みください・・・。

過去のラジオの中でお話してくださってる
一部分の発言だけを取り上げることは
決してせずに
、そのお話の全体の流れ・空気・時の流れなどを汲みとった上で・・・
”あの時はそうだったんだなぁ・・” と感じていただければ幸いです。
管理人




 

59056



いろいろこのページの「キーワード」↓検索ができちゃうよぉ〜♪
DJさんのお名前や曲名からもね〜!


Start 2007.2.12
名前
タイトル
本文
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[37] FM愛知 パラダイスビート (8/17)
りさ - 2007年08月18日 (土) 16時38分

■□■  FM愛知 パラダイスビート □■□

  パーソナリティー:川本えこさん

 ユーミンの曲紹介の後、シャングリラVに行ってきた。というの話のあと

 いい流れで繋いでいただきました。

 【川本さん】
 このユーミンの曲をカヴァーしていらっしゃるのが
 徳永英明さん。
 今日はニュースにもいっぱい出ていらっしゃいますけど
 15日に女性ボーカリストの名曲カヴァーシリーズ
 第3弾“VOCALIST3”がリリースになりまして、
 この3作目で累計100万枚突破したと。
 
 もう、極上(←強調)のアルバムなので 
 この数字には、納徳してるんですけど
 私も、さすがだな、というか 
 やっぱりそうだよね!と 思ってしまいました。

 そんな 徳永英明さんからメッセージが届いていますので、
 ここで、聴いてみましょう。
 
 〜〜 ♪輝きながら・・・をバックに 〜〜
 
 【徳永さん】
 
 FM愛知 Paradise Beatをお聴きの皆様、川本えこさん、 
 こんにちは 徳永英明です。
 
 えー、8月も半ば、夏祭りの時期ということで
 えー、僕は、夏祭りは・・・夏は野外やったり、レコーディングやったり
 ライブやったりで  ほとんどデビューしてから
 行けてないんですけど 
 一度、2年前?かな? 
 あの、えーっと船上パーティ、じゃないですけど 屋形船。
 を借りて。花火を見たことがありますけれども。
 花火大会も、すっーごい人が多くて、一体 どこに陣を取ったらいいかとか
 非常に悩んだりしますよね。見えやすい所とか ありますからね。
 
 ま、その分、屋形船ってのは、あのー、海の上ですから 
 良い場所で見れると思うでしょ?
 でも、すっーごい屋形船が集結してて。
 その船が入っていい場所とか、ここまでしか行っちゃいけないとか 
 あったりとかしてしてですね。
 ま、海の上にも かなりルールがあるみたいですね。

 逆にその、地上よりも海の上の方がルールがきっちりあるのかな?

 だから、花火大会やなんかで、非常に事故とかね、多かったりしますからね、
 夏祭りとか事故とかね、非常に多かったりしますからね、
 そういった、きちっとしたルールというか、
 危なくないような、人に迷惑をかけないようなね、 
 そんな、楽しい夏祭りを過ごしていただきたいと思います。

 〜〜 ♪恋におちて 〜〜
 
 さて、えー、今回 VOCALIST3 満を持して リリースすることになりまして。
 
 1(one)・2(two)ときて女性J-POP。
 ・・・の、カヴァーとしては、これが最終章になるのではないか 
 というふうに思っています。

 --- 以下は「Evening-i」と同じ内容でした(省略します)
    【今後の予定】以降のコメントは無しでした。 ---

 VOCALIST3 を聴いて
 「いいじゃないか〜」という人はぜひ1・2、
 もしくは徳永英明、20年シンガーソングライターとして
 オリジナルをたくさん創り続けておりますので、
 そちらのほうも聴いていただければ 嬉しいです。
 それでは、また。  徳永英明でした。

-----  ♪恋におちて (何度聴いても素敵ですね)------------

 【川本さん】

 徳永英明さん メッセージ どうもありがとうございました。
 この、恋におちて-fall in love- のほかにも
 PRIDE、桃色吐息、やさしいキスをして
 竹内まりや・元気を出して、迷い道 
 CAN YOU CELEBRATE?などなどが入っています。
 15日にリリースになっています。

 徳永英明さんのVOCALIST3から お送りしました。

 
 9月からは全国ツアーもあるんですが
 三重10/13 岐阜は10/20
 名古屋は 年明けからになるんでしょうかね。
 楽しみにしておきましょう。

 この時間は 徳永さんからのメッセージ、OAしました。





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板