【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

徳永英明読むラジオ



古い記事はいちば〜ん下の「次のページ」窓をクリックしてください♪


《お願い》

こちらでの記事は一切無断でコピー・お持ち帰りなど
絶対になさらないようにお願いいたします
m(__)m。
実際にラジオでお話していた雰囲気を 活字で表現するのには限界があります。
また、活字にすることで 書き手側・ 読み手側によっても感じ方は
変わってくると思います。ラジオでは瞬時に言葉は流れてゆきますが
それを活字にする恐ろしさも同時に感じております。
その辺をご理解の上お読みください・・・。

過去のラジオの中でお話してくださってる
一部分の発言だけを取り上げることは
決してせずに
、そのお話の全体の流れ・空気・時の流れなどを汲みとった上で・・・
”あの時はそうだったんだなぁ・・” と感じていただければ幸いです。
管理人




 

59056



いろいろこのページの「キーワード」↓検索ができちゃうよぉ〜♪
DJさんのお名前や曲名からもね〜!


Start 2007.2.12
名前
タイトル
本文
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[39] Radio80 「Music Voice」 (8/19)
希望の星 - 2007年08月19日 (日) 21時24分

☆★ 「Music Voice」★☆

BGM ♪恋におちて


【DJ よねこさん】
最後のコメントゲストはこの方、徳永英明さんからで〜す。
******************************************************************
Radio80 「Music Voice」をお聴きのみなさん、よねこさ〜んこんばんは、
徳永英明です。 

VOCALIST3について 
【RADIO-i 「Evening-i」】のトークとほぼ同じでした。
今後の予定の所もほぼカットなく流れましたよぉ〜♪

☆プラス地元ネタ↓↓↓

10/20土曜日 土岐市文化プラザ・・・・  
え〜とぉ?ここは僕の記憶ではですねぇ〜
1度お邪魔したような記憶があるんですけど・・・(笑)
ひょとしたら夢の中だったか・・・
夢の中で行った記憶なのかも分かりませ〜ん(笑) →注)徳ちゃん笑いすぎですっ(^0^* 
初めてなのかも分かりませ〜ん(笑)
でもなんか1回行ったような。。。気が。。。します!
ですから・・・ え〜すごく親しみを持ってここではできるんではないかな?・・と
初めてでも〜 初めてじゃないような気持ちで!! (→むりくりまとめようと必死(爆))
この土岐市文化プラザには(笑)馴染めると思いますので〜
ぜひ みなさんも期待してご来場ください〜。
それでは最新アルバムVOCALIST3より「恋におちて」をお聴きください!
徳永英明でした。それでは、また・・・ 

  ♪恋におちて  のボリュームが上がる↑


【DJ よねこさん】
いつ聴いても、あの徳永さんの声はセクシーといいますか〜 
なんかイルカと同じ波長がする気がします。ほんとに素晴らしい素敵な声ですよね。
このアルバムでは他にも伊藤由奈さんの「ENDLESS STORY」、そして
安室ちゃんの「CAN YOU CELEBRATE?」、荒井由実さんの「まちぶせ」など
新旧いろんな歌を歌っています。
10/20の土岐市文化プラザでのライブではそんな歌が聴けるんじゃないかなと
思いますのでぜひみなさん足を運んでみてください!
お送りしたのは小林明子さんのナンバー、徳永英明で「恋におちて」をお送りいたしました♪ 


**********************************************************************

それでは私が徳永さんの疑問にお答えしま〜す(*^ー゜)b。
土岐市文化プラザは、1995年3月17日(金)に【THE END OF A】ツアーで
いらっしゃいましたよ(^―^)。

アヴェマリアにひどく感動した私(T▽T)。
それ以来ぶりかしら〜?だとすると〜12年ぶりですかね!!!

[43] 追加回答です。
べむぃ - 2007年09月03日 (月) 15時40分

THE END OF Aツアー、なつかしいですね〜。
実は土岐市文化プラザ(私の地元ですが)には
1989年12月16日(←私が初めて参加した徳永さんのライブなんです)にも来ていらっしゃいますよ。
私はラジオを聴きながら独りつっこんでました。
実は今回で3回目になるんです!
当日どれくらいチケット購入のお客様たちがいらっしゃるか偵察してきましたが、入口前のけっこう大きな屋根の下からあふれんばかりの人で、一般発売は即日売り切れで、朝からとってもうれしくなりました!


[44] ありがとうございます♪
希望の星 - 2007年09月03日 (月) 17時15分

べむぃさん♪情報カキコありがとうございます!!
3回目!そうなんですってね〜(^_-)。
オフィシャルの方で徳友さんにも教えていただきまして、そうなんだぁ〜〜〜(^O^)
って思いました♪
徳永さんまさか2度も訪れたとはきっと気づいてないですね(笑)。
私はこちらには93年に来ましたので全然知りませんでした(;´▽`llA``。
教えてくださってありがとうございます♪

べむぃさんは昔からのファンの方なんですね〜♪
これからもよろしくお願いしま〜す♪

今回は即日完売との事(^―^)y
うれしいですよね〜♪
当日偵察されてきたんですかぁ〜^m^。スゴイ!
これからは東海地区もチケとりづらくなるのかなぁ〜それだけは心配ですね(T▽T)。

[46]
べむぃ - 2007年09月04日 (火) 17時57分

書き込みしたのは初めてですが、コメント頂いてありがとうございます!
つい先日この「読むラジオ」を発見して、時々見させていただいてます。
昔私も徳永さんのラジオの文字おこしをしてたことがありますが、
それはそれは大変ですよね・・・なので、おこしたものをさらにこうしてネットで公開して頂いて、その苦労を考えるとすごい感激です〜。
これからも楽しみにしてますね!




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板