ParticipationBBS

星のカービィ音楽同盟にご参加くださる方は お暇であればご記入よろしくお願いします´∀`*)(強制ではありません)
また,何かご報告などがありましたらこちらをご利用下さい。

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 はるがすみ
題名 参加表明
内容 こんばんは!最近アニメ星のカービィやゲームの名曲などを漁り始めたにわかですが、愛はあるはず…!と思い参加させていただきたく思います。
主さんのHPやTwitterを拝見させていただき、余計に好感が湧きました。ブログにバナー貼りますね。
[331] 2016/08/03/(Wed) 20:38:35

名前 Leah
題名 参加表明
内容 カービィの歴代BGMが大好きです。
スーパーDXの時に聞いたVSマルスが特にお気に入りです。
よろしくお願いします。
[330] 2015/09/29/(Tue) 18:37:31

名前 けろぱんだ
題名 リンク貼らせていただきました!
内容 前書き込みをした、けろぱんだです。
HP出来たので、リンクを貼らせていただきました!

改めて、宜しくお願いします。
[329] 2015/04/04/(Sat) 19:23:07

名前 けろぱんだ
題名 参加させていただきます。
内容 カービィのBGMもゲーム自体もどちらも好きです!
これから宜しくお願いします。
[328] 2015/01/12/(Mon) 14:07:31

名前 ほろ猫
題名 初めまして
内容 素敵な同盟を発見したので参加させていただきます。
カービィのBGMを聴いてると視界が
明るくなってくるというか、いいですよね!
よろしくお願いします。
[327] 2014/08/19/(Tue) 10:21:40

名前
題名 参加します!
内容 カービィのBGMは良曲ばかりで大好きです!
特にリップルスターのステージセレクトとレインボー
リゾートが好きです
よろしくお願いします!
[326] 2014/04/08/(Tue) 23:53:30

名前 魔術師マホロアッ!
題名 参加するヨォォォォ!!
内容 私も参加させていただきますヨォ!カービィのゲームは、ゼーンブだぁいすきぃ!ダゼッ!
[323] 2014/01/30/(Thu) 20:36:29

名前 あかり
題名 よろしくおねがいいたします(*^^)
内容 カービィちっちゃいころから大好きです!大人になった今でも愛しています!wwBGMも大好きです!マホロアソウル戦みたいに、グリーングリーンズがアレンジされたような曲が大好きです!(*^^*)素敵な同盟ですね!参加させていただきますのでよろしくお願いします〜★
[322] 2013/10/27/(Sun) 13:05:16

名前 marx
題名 参加しまーす
内容 カービィwiiのBGMはほぼ全部好きです!
特に、支配してあげるヨォ(マホロア第一形態戦)Clowned(マホロアソウル戦)ドロシアソーサレス(ドロシア戦)VSマルク(マルク戦)が大好きです!タイトル違ってたらすみません。 
中一です。
[320] 2013/07/20/(Sat) 16:45:21

名前 トキ
題名 参加
内容 カービィの音楽はどれも魅力的です。
シリーズ毎にリメイクされていくのもファンには感動ものだと思います!
ボスラッシュは聴いていて良い作業BGMです。
[319] 2012/11/25/(Sun) 09:50:40






Number
Pass
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板