【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ダンス北海道イン旭川

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[168] 題名:転送エラーについて 名前:tomio 投稿日:2023年06月19日 (月) 12時59分

転送するとき通信エラーが出るようになって
調べると、どうやらサーバーの容量が限界
みたい、無料から有料に課金するとよいのですが
有料版にすると、払えない状況になると・・消えるのが
問題ですね、リンクされていないデータを消したりすれば
少しはもつかな、また限界が来たら、古いデータを移動するかな



[167] 題名: 名前:tomio 投稿日:2023年04月29日 (土) 15時38分

高齢者講習に行ったけど、実技は簡単1時停止に注意すれば、
普通に、一時停止違反でやり直し受講もいるらしい、
何故か高齢者はスピード違反が多いとか、
ビデオ講義ほぼ認知症についてだった、認知症予防は
1週間で2時間の運動、頭を使うこと、性格の矯正
睡眠、眠ることで脳がリフレッシュするそうで、不足すると
脳にダメージが蓄積してなりやすいとか、元大統領もなったとか
頭を使っても睡眠不足が続くと、なりやすいみたいですね。
そういえば認知症の人、不眠症の人多かったな、気を付けよう


[166] 題名:表紙のお知らせ移動 名前:tomio 投稿日:2023年01月08日 (日) 10時55分

2015年の表を書いてます、今年中に2011年まで終わるかな
2015年終了10日くらいかかった、
2014年終了10/29
2013年終了11/9
2012年終了11/15
もうすぐ終わりで少し頑張りすぎたかな
後は2011年の足りないところ追加で終わりかな
JCFの大会結果掲載、2週間位後かなと思っていたのですが
早く結果が発表されていて・・ビックリ
今は2000年〜2011年の競技結果の見ずらい所を修正中
2011年終了2010年も書いていない所があったので
これを書いたら過去のデータは終わりかな
2010年終了12/11


[165] 題名:また詐欺メール 名前:tomio 投稿日:2023年01月05日 (木) 11時15分

Amazonからの詐欺メール、別の人が注文したとか
調べるとAmazonからだと名前が表記されているらしい、
あなたのとなっていて不特定多数に詐欺確定ですね
Amazonの名を騙った詐欺多いらしい、


[164] 題名:旭川のコロナ 名前:tomio 投稿日:2022年12月29日 (木) 11時51分

12月のコロナ、旭川で約9000人位、このままの水準だと
1年で10万人、旭川の人口32万人3年で全員が罹る計算
風邪ひいたので検査薬で検査しましたよ、マイナスだったから
良かったけど・・


[163] 題名:詐欺メール 名前:tomio 投稿日:2022年12月25日 (日) 16時42分

詐欺メールも巧妙になってきましたね。カードにおかしなアクセスがあり、カードに一部制限をかけたので確認してほしいとか
このカードに入会していなかったので、判るけど入会していたら
確認していたかも、これで個人情報抜き取られるのかな
この前は税金が未納だとか、会計士に任せているのに・・
まったく


[162] 題名: 名前:tomio 投稿日:2022年12月17日 (土) 15時47分

データの記録・修正は一段落。こういうデータ書いてると
競技会に出場したくなりますね、それもあってHP書かなく
なったのもありますが、相手をと探そうと思ったのですが
難しいですね、思いっきり踊りたくなったので習い始めています


[161] 題名: 名前:tomio 投稿日:2022年11月15日 (火) 20時59分

よ表紙のお知らせこちらに移動
やくアクセスできるようになりました
1か月位かかりましたがその間データ別サイトを作り
アップしていましたが、移転しなくてもよくなって良かったかな
掲示板は日記代わりと感想かな?に使っています
10/8競技人口の推移表を作りましたコロナの影響大きいですね
データで間違いにきずいた方はお知らせください
かなり手仕事なので(*_*)
この人こんなに成績良くないはずなのにm(_ _)m
できずいて訂正したのもあるので本人でもないと判らないかな


[160] 題名: 名前:tomio 投稿日:2022年10月26日 (水) 09時18分

まだ再開の告知はしていませんので、以前から見に来ている人
が、見てくれている程度でしょうが、一日5人程度は見てくれて
いるようです、多いのか少ないのか判りませんが、それでもいいかな
パーティーの情報でも掲載しようと思いますので、ありましたら
掲示板にどうぞ表紙に書きますので


[159] 題名: 名前:tomio 投稿日:2022年10月11日 (火) 22時00分

表紙のお知らせこちらに移動
ダンス北海道イン旭川はパソコンが壊れたとき、パスワード?
登録したメールは使用不能だしで、役目ははたしたかなと思い
放置してしまいましたがまだ、残っている10年も・・・。
色々ありまして10年ダンスを辞めていましたが
10年後に会うと浦島太郎の気分を味わいました
古いデータを見て楽しんでいるとか、言われたり
1ヵ月に何人か見に来る人がいると削除されないみたい。
10年ひと昔ですね、かなり変わっているので驚きました
HPソフトも変わって進化しているので慣れるまで少しかかりそう
今は以前の競技データをupしてます。懐かしい名前が・・・
JBDFは過去10年前でもデータが残っていますが
JDSFは2016年。JCFは今年のみですね
判る所は掲載する予定、調べたら過去のも判るのかな




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板