【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ダンス北海道イン旭川

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[16] 題名:しりたいな。 名前:ダンス愛好者 投稿日:2006年08月17日 (木) 23時29分

今度、20日のjdc(手稲)に出ることになりました。
jbなら、jbのhpにタイムテーブルがあるので、事前に知ることができるのですが、jdcの場合、どうすればいいのかな?
昨日、はがきがきて、ゼッケンナンバーがわかって、安心しました。
デモ、時間割りもしりたいね。それが、普通と思うのだけど。
わたしだけかな?
情報ツウの方、教えてくださいね。おねがいします。


[15] 題名:今回は?追加説明します。 名前:アレマーナ 投稿日:2006年08月14日 (月) 08時14分

「日本インターナショナルダンス選手権大会」
昨年は、1時間枠の放送で決勝でしたが、
今年、第27回大会(今回)は、1時間半枠で、準決勝・決勝の
放送が有ると言う意味です、説明不足でした。


[14] 題名:お役に立てて! 名前:アレマーナ 投稿日:2006年08月09日 (水) 09時20分

shigekiさん、投稿が役に立った様で良かったです。
今回は、準決勝からの放送で、1時間半枠になっています。
番組の冒頭、採点表に見入る札幌の”H先生”の姿も映し
出されていましたよ、お楽しみに!!


[13] 題名:よかった! 名前:shigeki 投稿日:2006年08月05日 (土) 10時15分

アレマーナさん、ありがとうございます。
日本インター1回目の放映を見逃して嘆いていました。
確か昨年も再放送があったはず・・・と調べていたところでした。再放送される前にtomioさんの掲示板を見て、よかった、よかった。


[12] 題名:皆さん、お見逃し無いように!! 名前:アレマーナ 投稿日:2006年07月31日 (月) 18時25分

社交ダンス関連のテレビ放送あります。
 ・8月10日(木) テレビ北海道
 午後7時30分〜午後8時54分 
 TVチャンピオン
 「社交ダンス初心者夫婦しつけ王選手権」
 ・8月26日(土) NHK教育テレビ (再放送)
 午後10時〜午後11時30分
 「第27回日本インターナショナルダンス選手権大会」


[11] 題名:重複大会 名前:tomio 投稿日:2006年07月30日 (日) 02時50分

この大会の内容、正式決定前にメールでお知らせがありました。
大会が重なったのは他意はなく、
会場が思うように取れなく、重なってしまいました。
とのことでした。


[10] 題名:北海道DSCダンススポーツ競技大会IN旭川 名前:ダンス愛好者 投稿日:2006年07月29日 (土) 19時50分

競技参加者からすると、割り切れないものを感じます。
この日はJBDFのクラス別(後期)の日ですね。年頭にスケジュルを組んでしまいましたから。
主催は、JDSFなのだろうか?
他の団体の競技会にぶつけるのは、いただけない。
参加者がたくさん、いるのだろうか?JBとJDの掛け持ち組が多いからね。と感じました。
来年は、別の日に企画して欲しいです。(要望)


[9] 題名:旭川大会 名前:tomio 投稿日:2006年07月27日 (木) 21時08分

宣伝頼まれたりしているのですが、
この大会初心者を対象にしているので
新人が増えると良いですね、


[8] 題名:9月24日 名前:風来坊 投稿日:2006年07月26日 (水) 21時17分

北海道DSCダンススポーツ競技大会IN旭川
楽しみですね。  このような企画があると競技ダンスの参加者がもっともっと増えるでしょう。
今までは、いつも同じ顔ぶれで少々マンネリ感があったのですが?
これを機会に大勢の参加者があると良いですね。


[7] 題名:小樽の大会シラバス掲載 名前:tomio 投稿日:2006年07月23日 (日) 01時18分

小樽の大会のシラバス、トップページにリンクしておきました。
H級は昇降級対象クラスで、規定フィガーを使用します。
花川の大会では、規定フィガー違反で失格者がいました。
2回注意されて修正出来ないと、失格になるそうです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板