【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

情報処理課分室 のぞき見 D.M.B.

ここは、DEEP METAL BATTLE を、一部の登場人物がのぞき見しているページです。
これもとりあえず作品の一つとして見てください。ネタバレありです。

そのほか、疑問感想などございましたら、ぜひぜひ書き込んでください。お待ちしてます!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

歌帖楓月 ホームページ
そういえば、「ネタバレメモ」二つ更新しましたが、
お知らせ記事を載せてませんでしたね。
::::::::::::::::::::::

ガイガー管理官(25歳男):
皆さん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!
いらっしゃいませこんばんはー!
やっぱり僕がいないと締まらないよね?
ネタバレメモ二つupということで、僕が紹介します。

一つは「座談会」ですな。途中で僕登場。頼りになるでしょ?
これは本当に「お遊びメモ」でして、現在、オウバイとジョンさんは、しかるべき施設に収容されてます。オウバイは女の子職員をからかったりして、のん気に暮らしてますが。ジョンさんの方は、どこにどういう状態で収容されているやら。
途中の「仲良し」ディスク。あれ全部本当です。本編よりも、けっこう後の話だから、妙に仲良し。本編では、まだまだ冷たい関係で、とてもあんなことはできませんな。

次、「真面目な話」です。
まあ何とでも言えますよね? ハッハッハ。素直に「自分の欲望に正直になった結果です!」って言えばいいじゃないのよ、ねえ?

……レーザープリンタ降って来ないな?

はい。真面目にね。僕も真面目に書きますね。
彼の母親イングリット教授が教育関係者さん。で、彼も母の影響を受けたのか。その方面(育児、教育)で「ひどい」扱いをされた子供を見ると、無性に何とかしてやりたくなるらしいですよ? 彼。
……でも、一番ひどいことしてるよね。全部奪い取ってるからね。
これから罪滅ぼしをして、「プラスマイナスゼロ」に持っていけるといいね。
ロイエル君を大事に大事に大事に、しましょうね。
どうやら、服も「ドクターのおさがり」のようだし。遊びに連れてってもらったこともないだろうし。衣食住満ち足りさせて懐柔するって方法もありだなあ。あ、僕、わりとお小遣いもってるんだよなあ。

ガッ!!

こんにちは「漢語林」……。
前から、思ってたんだけど。これってもしか、僕の奥さんの仕業??
こわくって確かめられないんだけど。

まあいいか。(これ以上考えたくない)
それでは!
(126)投稿日:2005年01月05日 (水) 01時34分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板