【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

情報処理課分室 のぞき見 D.M.B.

ここは、DEEP METAL BATTLE を、一部の登場人物がのぞき見しているページです。
これもとりあえず作品の一つとして見てください。ネタバレありです。

そのほか、疑問感想などございましたら、ぜひぜひ書き込んでください。お待ちしてます!

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

組曲 メール
こんにちは、歌帖楓月さん。
いつも丁寧に答えてくださってありがとうございます。
長文は嬉しいです、かゆいところに手が届くので(*^^*)
…が、歌帖楓月さんにはお手間を取らせてしまってすみません(><)

人間というのは複雑な生き物ですから、いくら思い切っているように見えても、うちにはいろいろあるものですよね。先のことはどう転ぶか分からないですし、絶対うまくいくと思う人の方が危ないかも…。中将が人間らしく見えてきました(いや人間ですが、崩れない人なので)。でもそれを表に出してはいけないんでしょうね。オウバイやドクターとは別に、ロイエルも混乱するでしょうし。裁かれなくとも犯罪は犯罪なわけですし、自分の良心とも戦わないといけない。そういういろんなものを負うことが分かっていて、悩みや葛藤があっても曲げない中将は、本当の意味で強いのでしょうね。

これがガイガーさんやアストンさんだったら、このお話終わってたのですね(^^;)
…アストンさんて、とても穏やかそうなのに、何で「皆殺しのアストン」なんだろうと思ってましたが…。いろんな意味で、思い切りの良い人たちが集まった学年ですね…。

(130)投稿日:2005年01月06日 (木) 18時25分

歌帖楓月 ホームページ
いらっしゃいませ。こんばんは組曲さん(^^)

長文うれしいと言っていただけて、こちらこそうれしいです。
わたくし、かなり楽しんで回答してますので、手間なんてとんでもない。
聞きたいことがあればなんでもどうぞ。答えられる限り答えますので。(^^)

彼ら3人組、学生時代はというと、平均点な子ではないですね。
(書きかけですが、学生時代の話があります……いつ完成するやら(^_^;))
ゼルク:周りに溶け込みつつも優秀。剣術などは教官たちから絶賛されてました。(学校に入る前まで、民族だか地理だかを研究してる父と各地を巡ってまして、巡回先の各民族さんからチャンバラもとい武道?の手ほどきなど受けてたらしいですよ。ある意味、予習済みです)

ガイガー:童顔(ヒゲを剃ってサングラス取ったらそうなんです実は)に似合わずあんな性格。あんな感じで学生時代を送ります。ヘラヘラしてるけれど暗躍大好きという。上級生と入学時からなぜか仲良しの謎人間。

アストン:おとなしいです。めだちません。教室の片隅でいつも静かに本読んでる人です。しかしどうしてでしょう。実技(例えば剣技)の時間は別人です。
指導教官から、「ゼルクは優秀だが、……アストン、彼は恐ろしいな」と評されてました。
こんな感じです。

それでは、失礼しました(^^)/~~
(131)投稿日 : 2005年01月06日 (木) 22時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板